よいお年を。

遂に今日で、今年の営業も終了しました!皆様、今年も一年、大変お世話になりました!!!!!

今年のリズムオブマインドは、とにかくおめでたい事が続きました!お客さまの結婚、妊娠、出産ラッシュ!!皆様、おめでとうございます!!おめでたい話は、聞いてて本当に嬉しくなりますよね〜。

で、突然ですが、今年当店で人気だった商品ランキングトップ3を発表したいと思います!

*3位*:::::デミ メロウラテ(写真左):::::
    人気のデミシリーズから新たに発売された、ナチュラルなワックス。
    ワックスのベタつきが気になる、でも何もつけないとぱさつく、、と
    いう方にオススメ!サラッとした質感と艶、そしてほのかなバラの
    香りがたまりません!!

*2位*:::::デミ デザインキューブ ドライワックス(写真中):::::
    こちらもデミから6月に発売された大人気のワックス。マットな質感
    ながら、軽い仕上がり。ショート、男性にオススメです!

*1位*:::::グラングリーン モイストシャンプー(写真右):::::
    これまでも、頭皮や髪に悩みがある方に人気だった『グラングリーン』
    の乾燥肌、カラー毛用シャンプー。「ストレスがある」、「髪が細くなっ      た」、「クセが出てきた」という方にオススメです!私も母も、母の友
    達も使っているのですが(笑)、みなさん「髪がしっかりしてきた」、と
    大評判なんです!  

、、、という結果になりました。とにかく、今年も一年、本当にありがとうございました。来年も、皆様をより美しく、より輝くように精進してまいります!!どうぞよろしくお願いいたします!!!

では、皆様、よいお年を、、、。

リズムオブマインド 岩本
b0005683_1224890.jpg

[PR]
by romind | 2007-12-30 20:58 | 美容&店