明けましておめでとうございます

b0005683_18403579.jpg

今年もよろしくお願いします。お正月休み、楽しく過ごせたでしょうか?私はだらだらとした寝正月。でもバーゲンには行ってみました。が、何も買えず、人の多さに疲れ、せめてここだけは…と行ったのが大丸エルガーラにある紅茶の『ルピシア』。ここの福袋がいいと聞いて行ったのですが、もう夕方だったのでいいのがなかったのです(涙)。でもせっかく行ったので、いくつか買っちゃいました!その中の一つが写真の『オレンジキッド』。『ルイボスティーとハニーブッシュのブレンドに、甘いクリームとほのかなオレンジで香りづけ』だそう。ハニーブッシュって何…?とにかく、とーっても優しく甘い香りがたまりません!疲れた時や、落ち込んだ時は紅茶が一番!洋服は買えなかったけど、いい買い物が出来ました。
[PR]
by romind | 2008-01-07 18:40 | 美容&店

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧