人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花様年華

トニー・レオンが好きだ。初めて彼を見たのは『恋する惑星』だった。当時、金城武に夢中で、やたらと香港映画を見ていた。その時に彼も出演していたのだ。はっきりいってあのブリーフ姿にはドン引きしたが、なぜかとても印象に残った(多分、ブリーフが)。

その後見た『花様年華』で完全にノックアウトされてしまった。内容は「隣同士、二組のカップル。それぞれの配偶者が、互いの妻と夫が浮気をしているらしきことを知る。やがて二人(トニー・レオンとマギー・チャン)は、それをきっかけに惹かれあっていく…。」といった内容。

マギー・チャンのチャイナドレス姿の美しさにも見とれたが、トニー様のスーツ姿が目眩がしそうな程美しかった。肩から背中のライン、そしてあの視線、声、、、すべてが萌えー。。。あー、トニー様、大人の男だわ。

トニー様の最新作『ラスト、コーション』がいよいよ公開される。が、どの前評判を見ても「濃厚ベットシーン」とか、「性描写が過激すぎる」とか書いてあるので、見にいくのはちょっと、、、。でもトニー様が見たい!!うーん、どうしよう。。。


花様年華_b0005683_14411395.jpg

by romind | 2008-01-26 20:17 | おすすめ映画

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31