黒豚横町が呼んでるぜ

あれ?気付いたら一週間以上も更新していません、、、。先週から、引っ越し&確定申告の準備で恐ろしく忙しい毎日を送っておりました。という言い訳です。

で、とっても疲れている時、私は愛する地元かごっま(鹿児島)に想いをはせるのです。なぜか。あ〜、温泉が、桜島が呼んでるぜ、、、。

鹿児島といえば、よく『黒豚横町ってどこなんですか?』と聞かれます。去年くらいから小西真奈美さんがCMしている『鹿児島スイッチ』とかいうキャンペーンの事。CMでもやたらと『黒豚横町が呼んでるぜ』と言っていますが、なんと、、、、ないのです。。。黒豚横町なんてどこにもないのですぅーーー!!!きゃー!!聞く所によると、どうやら『黒豚横町』と書いた旗を掲げているお店が『黒豚横町』らしい。って、なんでやねん!あれだけ『横町』と言ってるのに。なぜ?!なぜないんだぁ〜、黒豚横町ぅ〜、、。あぁ、、、キバレ、キバッてくれ、かごっまぁああーーー。。。

お隣宮崎はとっても盛り上がっていて、ちょっと悔しい薩摩おごじょなのでした。



b0005683_16404047.gif

[PR]
by romind | 2008-02-07 20:27 | 鹿児島