人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚介醤油豚骨 ラーメン いっき

魚介醤油豚骨 ラーメン いっき_b0005683_1383065.jpg

お店から徒歩20秒くらいのところに、今年1月にオープンした『魚介醤油豚骨 いっき』へ行ってみました!ラーメンの他、つけ麺もありましたが、ラーメンに煮玉子をプラスして注文。スープは魚介のダシがきいていますが、しっかりとコクもありおいしい!玉子もかなりトロトロで、玉子好きとしてはたまりませんでした!こちらのお店、すごく気が利いていて、髪が長い人用にゴムを貸し出してたり、お箸を割り箸か普通の木のお箸か選べるようにしてたり。プラス¥200くらいのセットメニューもあって、次は是非セットメニューにしたいなぁーと思います。
by romind | 2008-03-17 13:08 | おいしいもの

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31