復活!!

ひと月程、ブログをお休みしていたのですが、ようやく復活いたしました!なんと十二指腸潰瘍になりまして、とっても体調不良でした。。。「私も意外とデリケート(*^^*)」なんて照れてる場合ではないくらいだったのですが、幸いお薬で完治!胃カメラでもとっても綺麗な胃になっていました〜。

体調不良だと気分も落ちますねー。このひと月程、とってもネガティブでした。。。で、いろいろ映画を見てなんとか気分をアゲアゲ。

1本目***『主人公は僕だった』*** マギー・ギレンホールがかわいくてびっくり!ダスティン・ホフマン、エマ・トンプソンなど、脇役も豪華でなかなかほんわか系でした。

2本目***『リトル・ミス・サンシャイン』***もー、よくもここまでいいキャスティング出来たね!ってくらいみんなが素敵でした!いい家族!お兄ちゃん、かっこいい!!

3本目***『300』***愛しのロドリゴ様見たさに借りたんですが、ロドリゴ様、元の姿が分からない程の特殊メイク、、、。内容は、「ザ*男!!」って感じです。

4本目***『スモーキン・エース 』***アクション映画なのに、途中で寝ちゃいました。。。

5本目***『俺たちフィギアスケーター』***待ってました!この映画!!期待どおりのバカバカしさ!! ウィル・フェレルを先に「主人公は僕だった」で見てたので、そのギャップにも笑えました。たまにはこうゆう映画もいいもんです。

このブログのタイトルが「美容師日記」なので、これからは美容の事だけを書いていこうと思ったのですが、それではネタ切れになりそうなので、またいろいろなネタを書いていきたいと思います!皆様も健康第一!!元気があればなんでも出来る!?よろしくお願いします!(写真左は『300』のロドリゴ様、右は本当のロドリゴ様)b0005683_1554839.jpgb0005683_15562929.jpg
[PR]
by romind | 2008-06-03 20:36 | おすすめ映画