ヨガ!

突然ですが、只今私は『ホットヨガ』にはまっています!きっかけはなんと『脂肪肝』宣告を受けたから!!

最近体調を崩した時に、ついでに血液検査もお願いしたのです。軽〜い気持ちで頼んだのに、結果を聞いてびっくり!!「脂肪肝かも、、、」との事!!!念のためにエコーでも診ていただくと、速攻「あら、脂肪がギラギラしてるね〜!」と言われました、、、。ガーン。。。どうしたらいいですか?と聞くと、先生はあっさり「運動しかないね!」と笑顔でおっしゃったのです。

そこで!運動すれば脂肪は消えるのねっ!!と前向きにとらえ、前々から気になってたホットヨガの体験コースに即、申し込み!で、即、入会!!今まで何にも続かなかった私が今ではすっかりヨガにハマり、週2回通っています!!

ホットヨガはなんといっても汗の量が半端じゃない!顎からボタボタと落ちる汗をかいたのは、生まれて初めてかも、、、。そのせいか終わった後、なんとも言えないすっきり感があって、疲れが飛んでいってしまうのです!疲れがとれない方は是非、ホットヨガをオススメします!!

また半年くらい経ったら、私のギラギラしてた脂肪達がへってるかどうか確認したいなあー。
[PR]
by romind | 2008-06-24 19:52

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧