スピードレーサー

『マトリックス』シリーズのウォシャウスキー兄弟が、吉田竜夫原作のアニメ「マッハ GoGoGo」を実写化したこの映画。

大のマトリックスファンとしては見に行かねば!!という事で見に行きました!「マッハ GoGoGo」を知らないので違いは分かりませんが、純粋に楽しめる映画でした。まー、アニメだと思ってみた方がいいかな?また、ドラマ「ロスト」のジャック役のマシュー・フォックスが「レーサーX」、韓国のスーパースターRain(ピ)が「テジョ」、我等が日本の俳優真田広之が「ミスター武者」として登場〜!!ロストは全シーズン見てるので、レーサーXが登場すると心で「ジャーーーーックッッッ!!」て叫びましたよ。

とにかく、ジャックはロストよりもずっとずっとセクスィーでした!!!
(下はレーサーXのマシュー・フォックス)





b0005683_15452890.jpg

[PR]
by romind | 2008-07-24 22:03 | おすすめ映画

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧