イルマーレ

『デイジー』のチョン・ジヒョン主演によるラブファンタジー。 海辺の家から引っ越そうとするウンジュ(チョン・ジヒョン)が、次の入居者のために郵便ポストに手紙を残す。その手紙が時間をさかのぼり、2年前にそこに住んでいた男性・ソンヒョン(イ・ジョンジェ)の元に届いてしまい、ふたりは時を超えて愛の書簡を交換することに、、、。

とーーーーーっても女子が好きそうなお話です!文通で恋するなんて、源氏物語みたい、、、。確かこれハリウッドでリメイクされて、キアヌリーブスが演じたんですよね。でもー、文通相手にいざ会ってみて、キアヌリーブスみたいだったらいいけどさー、、、なんて悪態ついてました。

私はなぜか夏に恋愛系ばかり見てしまうんですが、やっぱりそーゆーのは冬に見るべきですね。ちょっと寒くて、なんだか人恋しい時にこーゆーのを見ると気分も盛り上がるのでは、、、?
b0005683_13185132.jpg

[PR]
by romind | 2008-08-12 20:32 | おすすめ映画

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧