ダークナイト

バットマンの誕生秘話を描いた『バットマン ビギンズ』の続編、、、というのを知ったのは、見終わった後。今までちゃんとバットマンを見ないで「ダークナイト」を見てしまった為、「バットマンて普通の人なんやー。」とか、「ジョーカーってなんでメイクしてんのー?」とか、どーでもいい事が気になってしまった。。。すみません。

でも!すごくおもしろかった!撮影後に急逝したヒース・レジャーは、すごくハマってた!あの舌をペロペロしながらしゃべるのが、恐ーー!あと、本当にちょい役で、エディソン・チャンが出てたのには驚き!!今彼は何をしているんでしょうねぇー、、、。映像といい、アクションシーンといい、本当にとってもかっこいい映画でした。

b0005683_1735897.jpg

[PR]
by romind | 2008-08-19 22:40 | おすすめ映画