ポゥ!!

中学生の時、友達が光GENJIに夢中な中、私はなぜかマイケルジャクソンが好きだった。きっかけは何かの番組で観たマイコーのライブだったと思う。その頃のマイコーは靴下も光っていたが、本人もキラッキラに輝いていた。興奮して失神したり、泣いているファンを観て、私も「マイコー、かっこいい、、、!!」と一瞬で心を鷲掴みされたのでした。

あれからうん年経ち、マイコーは変人扱いされるようになってしまい、私もすっかり彼の事を忘れてしまった。しかし最近、レンタルショップでマイコーの「ムーンウォーカー」を発見!懐かしさのあまりレンタルして以来、またマイコー熱が再燃してしまったのです!!

で、買ってしまった「グレイテスト・ヒッツ ヒストリー」。なんといっても「THRILLER」の彼はかっこ良すぎる!!!歌、ダンス、すべてがカリスマ!ああ、マイコー、こんなにかっこよかったのに、、、。観るとテンションがあがるので、出勤前とかにも観ています。

ところで、中学卒業の時にクラスのみんなでタイムカプセルを作り、学校に埋めました。私が入れたのはもちろん、愛用のマイコーキーホルダー!で、成人式の時に同窓会があって(私は参加せず、、、)、みんなでそのタイムカプセルを開けよう!となったそうなんですが、どこを探しても見つからなかったそうなのです!そして、未だに行方不明。

私のマイコーは今でも学校の土の中のどこかで、「ポゥっ!!」と叫んでるのでしょうか、、、?
b0005683_14351918.jpg

[PR]
by romind | 2008-09-20 20:15 | music