カテゴリ:未分類( 85 )

Boccaの白いプリン

b0005683_1783753.jpg

プリンて言うか、ミルクボールって感じです!旨〜!!!
[PR]
by romind | 2011-08-20 22:08

シーグラス

b0005683_19202962.jpg

シーグラスでキャンドルホルダーを作ってみました016.gif 思い出が、キラキラ072.gif
[PR]
by romind | 2011-05-22 21:20

プリザーブドフラワー

素敵なプリザーブドフラワーを展示中です!母の日にむけたカーネーションのワンちゃんです016.gif
b0005683_1834452.jpg

販売もしています053.gif
b0005683_1834591.jpg

[PR]
by romind | 2011-04-27 18:34

チーズサンド

b0005683_1531548.jpg

愛ラブシスターから送られてきた新富大生堂の〔チーズサンド〕!きゃー003.gif!ふんわり生地に甘さ控えめのチーズクリームが相性ばっちり!クリームに砂糖を使用していないのは驚きです006.gif美味しい!!ジュエルチーズももらってまだ食べてないので、楽しみ〜016.gif
(写真が横向きで、スミマセン、、、008.gif
[PR]
by romind | 2011-04-19 15:31

母の日

b0005683_1759528.jpg

母の日ギフト、承り中!ご予算に応じて、シャンプーやトニック、美容液などの詰め合わせができますよ!ラッピングもしています。是非ご利用下さいね。
[PR]
by romind | 2011-04-10 19:59

ようやく春ですね、、

こんにちは平木です。

携帯が、iPhoneになりました!!

Wi-Fiスポットも利用できます。

b0005683_18512018.jpg

[PR]
by romind | 2011-03-30 18:39

-

b0005683_11424980.jpg

被災された方々へ、お見舞い申し上げます。一日でも早く、一人でも多くの方が助かりますように。
[PR]
by romind | 2011-03-12 23:42

春!

b0005683_11384250.jpg

春らしい素敵なプリザーブドフラワーです!Tさん、いつもありがとうございまーす!
[PR]
by romind | 2011-03-07 11:38

バレンタイン

b0005683_1457556.jpg

いろんなチョコレート、ありがとうございました〜!
[PR]
by romind | 2011-02-14 14:57

イルミネーション

今日は、飲み会後、イルミネーションを観てきました。

b0005683_1043167.jpg
b0005683_1043526.jpg

警固公園です、、今年はヤマトもでてます!!!

写真はないですが、天神地区はどこもピカピカで、とてもきれいでした。

最後、今年初の大濠公園です。

b0005683_10514854.jpg
b0005683_1052746.jpg

天神地区のイメージとは違うとても幻想的な感じです!!!
ライトアップが22:00迄で消灯5分前ギリギリ042.gifでした

とても年末な気分満喫でした!!!!
[PR]
by romind | 2010-12-19 09:00