カテゴリ:music( 40 )

jumicchi上京ワンマンライブ!!

jumicchi上京ワンマンライブ
「オラ、東京さ行くだ!!」に行きました060.gif
b0005683_303247.jpg

東京進出が決まりに福岡最後のライブでした。
結成当初から応援していましたので、東京進出がとてもうれしい限りです024.gif
涙、涙もあり~の感動的なライブでした007.gif
さみしくなるけど、これからももっと応援しますよ!!

b0005683_2594737.jpg


P.S. JUMPEI君福岡に帰ってきた時は、遊びに来てね~060.gif
[PR]
by romind | 2013-11-01 22:14 | music

中洲ジャズ

b0005683_12464425.jpg
中洲ジャズに行って来ました。
今年で5回目です。

b0005683_12464418.jpg
石橋凌さんのステージです。
昔、石橋さんのバンド、ARBがすきだったので、観れて嬉しかったです003.gif
この日は、ジャズとブルースを歌ってました。
石橋さんが博多にいる頃、薬院でバイトしてたそうです019.gif
明日も行ってきます049.gif
[PR]
by romind | 2013-09-13 23:30 | music

Jumicchi TGIF PARTY

ジュミッチのライブいって来ました。
b0005683_181487.jpg

ライブ前、くるくるヘアーに仕上げました。
b0005683_181684.jpg

めちゃ盛り上がっています071.gif かなりくるくる感なくなってますね005.gif 
b0005683_181750.jpg

お疲れ様です。感動的なライブでした!!Jumicchi最高049.gif

今後の活動が楽しみです066.gif
[PR]
by romind | 2013-03-22 18:00 | music

TGIF PARTY

3月22日 Be-1でJumicchiライブ決定060.gif

ジュンペイ氏のサイン入りポスター頂きました049.gif
b0005683_1711345.jpg


Live楽しみです048.gif
[PR]
by romind | 2013-02-01 16:35 | music

MODEL’s NIGHT OUT

クラブO/D でMODEL’s NIGHTOUTに行きました。

jumicchiのライブ、ファッションショーなど楽しいイベントでした。


b0005683_1914149.jpg

  jumicchi

b0005683_1914886.jpg

  Jumpei君

b0005683_1915514.jpg

  小雪ちゃん
[PR]
by romind | 2012-08-27 22:46 | music

ライブ‼

ご機嫌なライブに行きました
オーサカ=モノレール、FUNKでSOUL‼
結成20周年、5年振りの単独ライブ
ジェームスブラウンを彷彿させる
グル~ヴ、グル~ヴ、、071.gif
会場は大盛り上がりでした。049.gif
b0005683_1721134.jpg


b0005683_17211531.jpg


b0005683_17211847.jpg


b0005683_17211834.jpg


でした。
[PR]
by romind | 2012-06-02 23:05 | music

ひとんちで騒ぐな!

ノアールのモデルさん達がマジの本格的な芝居で、楽しめるし、必ずまたみたいと思える作品との事!
ヘアを担当させてもらってるjumpei君が出演するので、是非観たいのですが…007.gif
ぽんプラザホールは、小劇場でステージと客席がすごく近いので、見応えありそうです001.gif




劇団ルアーノデルモーズ第二回公演
2012.4.07.(土)08(日) ぽんプラザホール

b0005683_16542384.jpg

[PR]
by romind | 2012-04-04 16:28 | music

ライブ

自分の所属してるバンドのライブをやりました。060.gif

b0005683_1913057.jpg


二部構成で、17曲演奏しました。

今回は、ソロパートがあり緊張しましたが

楽しめました038.gif


b0005683_1913487.jpg

ステージです。
[PR]
by romind | 2012-02-01 18:46 | music

中洲jazz!!

b0005683_1945996.jpg

遅くなりましたが、先週、中洲jazzに行ってきました!!

金曜日はケイコ・リー、土曜日はMonday満ちるFried Prideを見る事が出来ました こうやって書くと、全員女性ボーカルですね 012.gifみんなそれぞれに個性があって大好きな方ばかりだったので、本当に楽しめました!そしてみんな綺麗で、カッコ良くて、心に染み渡る声で…010.gif私はjazzの事は全然わからないし、 仕事は全然違うけれど、私もあんな風にカッコ良い女性になりたいなぁー、なんて思っちゃいました066.gif

こんな豪華メンバーが無料で見られるなんて、夢のようなイベントですよね071.gif また来年が楽しみです!
[PR]
by romind | 2011-08-30 21:04 | music

Live

jumicchiのライブ行ってきました。
今回で二回目のワンマンライブ、クラブテイストのステージングで、会場一体グルーヴしまくり、彼等の更に進化したパフォーマンスに感動でした。
特にジュンペイ君のスタイリングを担当させてもらったので、ホッとしました。


b0005683_12504929.jpg


b0005683_12505043.jpg

ケミカルライトスティックをフリフリ
b0005683_12505029.jpg


b0005683_12505131.jpg

やりきった、、いい顔してます。お疲れ様でした!!
[PR]
by romind | 2011-07-18 12:28 | music