カテゴリ:music( 40 )

jumicchiワンマンライブ‼

昨年に引き継ぎ、ジュミッチワンマンライブ決定です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨年は、韓国カウントダウンライブを始め、4Minuteと共演するなど、アジアでの人気も急上昇‼
今年7月に1stフルアルバムをリリース。
彼等は、作詞、作曲からステージ構成など
自分達で全てやるとの事。
とても素敵じゃないですか~‼
きっとノリノリなステージになるでしょうね。
もちろん僕も見に行きます!
店内にポスター、フライヤー貼ってます。

ちなみに今、期間限定でフリーダウンロードできますよー!
b0005683_17493387.jpg

[PR]
by romind | 2011-05-31 18:17 | music

おすすめ!!

寒さも緩んで、ようやく春の日差しが心地よくなってきましたね058.gif
そんな感じで、音楽も心地よいsoundが聞きたくなります。
今、お店でよく流しているのが、Marcela Mangabeira (マルセラ・マンガベイラ)です。
bosa novaで、彼女の歌声がとてもgoodです049.gif
カバー曲が多く、あらゆるジャンルの曲をbosa novaアレンジで歌ってます。これは凄いです、
マイケルジャクソン、アリシアキーズ、80年代物、etc,,,
you tubeにたくさんありますので、興味あれば聞いてみて下さい060.gif
[PR]
by romind | 2011-02-26 10:00 | music

ジャム!!

今年はジャムセッションに出ると決めたので、早速ジャム行ってきました。

赤坂のspace terraで、ビルの地下にある、こじんまりした居心地の良いお店でした。

b0005683_18134328.jpg


こんな感じでした。

また行ってきます!!
[PR]
by romind | 2011-01-19 20:30 | music

dream box

11日、「dream box」に参加しました!

jumicchiのライブに始まり
b0005683_13342131.jpg

メンズ&レディースのアンダーウエアのショーや
b0005683_13451486.jpg

b0005683_13412293.jpg

b0005683_13402577.jpg

圧巻のポールダンスなどなど盛りだくさんでした024.gif
b0005683_1342594.jpg

[PR]
by romind | 2010-12-14 09:30 | music

MAKI NIGHT 2010

昨日はIL PALAZZOで開催される「MAKI NIGHT 2010」に行きました。福岡のモデル事務所「NOIR」が主催のイベントでjumicchiや、
b0005683_18292492.jpg

ビーグルクルーのライブあり、
b0005683_18203555.jpg

ファッションショー(写真はメンズのアンダーウエアのショー!きゃっ012.gif)あり
b0005683_18213728.jpg

の楽しいイベントでした071.gif!!

ほろ酔いでうちのボスがJYUMPEIさんとツーショット019.gif
b0005683_18394565.jpg

失礼して、素敵な後姿もパチリ016.gif今回も、パーマがお似合いです!
b0005683_18403661.jpg

本日もかっこよすぎるステージ、ありがとうございました!!
[PR]
by romind | 2010-10-02 20:42 | music

中洲JAZZ

まだまだ暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか?
夏後半のイベント中洲JAZZに行ってきました060.gif
b0005683_16293214.jpg

今年で2回目との事、中洲の街に幾つもステージができ、LIVEが無料で観れる
贅沢なイベントです!!!2日間にわたりさまざまなミュージシャンが出演。
その中でも、今回の僕のお目当てのステージは日野皓正さんです071.gif
b0005683_16335693.jpg

なんと日野さんはもう60歳後半!でも、全くそうは思えないエネルギッシュなステージを魅せてくれました。かっこ良すぎでした!!パワーもらいました!!
b0005683_16365527.jpg

また今夜も行ってきます068.gif
[PR]
by romind | 2010-08-27 23:57 | music

スウィングジャズアートクラブ

遅くなりましたが、先日18日、当店の平木が所属している「スウィングジャズアートクラブ」が警固神社夏祭りに出演しました006.gif
全体で見るとこんな感じ(右端にいます)、、、
b0005683_1254385.jpg

初めて見ましたが、皆さんなかなかかっこいいです!!で、肝心の平木は(右)、、、
b0005683_1256103.jpg

ちょっと緊張ぎみですか、、、023.gif
b0005683_12571638.jpg

夏祭りでJAZZを聞けるなんて、とっても素敵でした!暑い中見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!!次回、9月にも演奏する機会があるそうです。平木さん、またがんばって練習して下さ~い029.gif
[PR]
by romind | 2010-07-23 08:50 | music

SO COOL!!!!!!!!!!

jumicchiのJさん003.gif、ご来店です!!今日もこんなに個性的な髪型なのに、しっくりきまってしまうのは、なぜ005.gif?男前にますます磨きがかかっちゃいました016.gifいつもありがとうございまーす010.gif
b0005683_12453834.jpg

[PR]
by romind | 2010-07-22 22:42 | music

jumicchi

行って来ました!jumicchiのライブ016.gif!! ダンスあり、弾き語りありの楽しいライブでした~060.gifまた行きたいですっ071.gif
[PR]
by romind | 2010-07-12 10:32 | music

Live2!!

平木です。
Live2はRoomsでSKA☆ROCKETSに行って参りました。

SKA☆ROCKETSは福岡を代表するスカバンドです。ライブを観るのが初めてでワクワクでした。

なんと今回のライブはライブレコーデイングでアルバムになるとの事です。

とてもここち良いノリで、笑いあり、涙あり“あったかな?”のとても楽しい時間でした。

また是非ライブに行きたいです。
[PR]
by romind | 2010-04-14 23:24 | music

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧