カテゴリ:おすすめ映画( 133 )

ガン&トークス

こっわいエイリアンで身震いした後は、美しいウォンビン見たさに「ガン&トークス」を。
b0005683_19385951.jpg

当時、すでに人気のあったウォンビンの主演映画、という説明になっていますが、シン・ヒョンジュンの方が主演だと思います、、、。内容は題名とはかけ離れたコメディで、4人の個性がとっても楽しい映画016.gif特にウォンビンが愛について語るシーンは必見です!!

個人的にシン・ヒョンジュンの表情が大好き053.gif
b0005683_19395455.jpg

日本では「天国の階段」でチェ・ジウのお兄さん役で有名だと思います!あの、気まずいなぁ~、みたいな時の表情がたまりません!!シン・ヒョンジュン、とっても演技派俳優ですが「家門の危機」みたいなコメディのほうが、すごくハマっていると思いますよ~016.gif
b0005683_19415131.jpg

[PR]
by romind | 2011-10-15 19:47 | おすすめ映画

第9地区

この映画の斬新な設定、なんと説明したら良いのか、、、。よく考えたなー、と関心してしまいました。しっかし、エイリアンがリアルすぎてけっこう気持ち悪っ!!あんなのが前から歩いてきたら、口から泡吹いて気絶すると思います、、、008.gif
b0005683_1915067.jpg

[PR]
by romind | 2011-10-15 08:56 | おすすめ映画

ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

いや~、この映画、本当に楽しいです024.gifなーんにも考えたくない時にオススメ!!
Cheers!!!!!
b0005683_13222134.jpg

[PR]
by romind | 2011-09-29 23:16 | おすすめ映画

アジョシ

ウォン・ビンの「アジョシ」を見ました072.gif もー、ウォン・ビン、カッコ良すぎーーーー!!見ている間、ずーっとウォン・ビンにドキドキ053.gif053.gif053.gif

ストーリーもすごく面白く、脇役の俳優さんがみんな素晴らしかったです!が、R15だけあって、凄まじい暴力シーンが続きますので、苦手な方はご注意を…034.gif

ウォン・ビン、本当にヤバいくらいのカッコ良さ…子役のキム・セロンちゃんに嫉妬するくらいカッコいい!!必見です!!!
b0005683_15281988.jpg

b0005683_15293435.jpg

b0005683_1539877.jpg

で、見終わったあと、阪急で「江戸・東京の味と技」というイベントに舟和のあんこ玉と芋ようかんがきていたので、買って帰りました016.gif
b0005683_15281935.jpg


うまっ053.gif053.gif053.gif
[PR]
by romind | 2011-09-26 22:28 | おすすめ映画

モールス

世界中で絶賛されたスウェーデン発のホラー『ぼくのエリ 200歳の少女』を、『クローバーフィールド…』のマット・リーヴス監督がハリウッド・リメイク。

切ない純愛物語(*クリックすると音が出ます*)、、、。でもR-15 指定だけあって、結構キョーレツです008.gif題名は「LET ME IN」のままで良かったのでは、、、?と思いました009.gif
b0005683_18274813.jpg

[PR]
by romind | 2011-08-23 23:22 | おすすめ映画

私の中のあなた

こちらもとてもとても素晴らしい映画(*クリックすると音が出ます*)でした!!
b0005683_13574737.jpg

[PR]
by romind | 2011-08-15 13:57 | おすすめ映画

母なる証明

ずっと観たいと思っていて、ようやく見れました016.gif

こんな映画にはしばらく出会えないだろう、というくらいすべてが素晴らしく、美しく、悲しい映画でした!!
b0005683_1203629.jpg

ウォンビン、かっこよすぎ~053.gif
[PR]
by romind | 2011-08-15 11:37 | おすすめ映画

Tジョイ博多

Tジョイ博多で、『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』を3Dで観ました。

この映画は、内容ウンヌンより、
迫力ある映像と音で毎回楽しんでます。(祭り気分かなぁ ww)

3D期待しすぎたのか、個人的には2D
で良かったかなぁ…って感じでした。
b0005683_1226120.jpg



b0005683_1226258.jpg

ちなみにIMAXの3Dだと、また違ったのかな??
[PR]
by romind | 2011-08-08 16:00 | おすすめ映画

キックアス!!

すっっっっっっごく面白い映画(*注*クリックすると音が出ます)です!!!!!!
b0005683_1842560.jpg


[PR]
by romind | 2011-06-15 22:12 | おすすめ映画

クレイジーハート

ジェフブリッジスが主演男優賞を獲得した作品。うーん、うーん、私にはちょっと、、、。
b0005683_10241399.jpg

[PR]
by romind | 2011-04-09 22:39 | おすすめ映画

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧