カテゴリ:おすすめ映画( 133 )

息もできない

この映画はすごい、、、。なにがすごいかは、実際に見ていただきたいのですが。

思わず目を背けたくなるほどの激しい暴力、絶望的で、何の救いも見いだせない。なのに、こんなにも強烈に心に響くのは、何なんだろう、、、?それは主人公の男も同じ。とてつもなく非情で暴力的でサイテーな男なのに、なぜか絶対に嫌いにはなれない感じ。悪い男にひっかかってしまったような。そんな経験ないのですが、、、012.gif

監督のヤン・イクチュンが、監督、製作、脚本、編集、主演を務め、製作資金がなくなり家を売ってまで作り上げた力作。是非、気持ちが元気な時に見てください066.gif
b0005683_14275596.jpg

[PR]
by romind | 2011-03-22 09:09 | おすすめ映画

瞳の奥の秘密

再上映で観に行きました016.gifいや~、なんて上手く作られた作品!とーーーっても重いテーマで、一応サスペンスらしいんですが、なんとも考えさせられる映画でした!!是非観て下さい!!
b0005683_13421927.jpg

[PR]
by romind | 2011-03-01 22:36 | おすすめ映画

それでも恋するバルセロナ

ペネロペがかわいい~016.gif
b0005683_18251218.jpg

[PR]
by romind | 2011-01-26 23:24 | おすすめ映画

夏物語

号泣してしまいました、、、007.gifイビョンホン、カッコ良すぎ!!

b0005683_1455058.jpg

[PR]
by romind | 2011-01-25 23:01 | おすすめ映画

かもめ食堂

なんか、すごく好きな映画でした016.gif
b0005683_13585680.jpg

[PR]
by romind | 2011-01-25 22:00 | おすすめ映画

シークレットサンシャイン

とてもつらいことがあった時、なぜ?どうして私が?と思う。人を恨み、世間を恨み、ついに神をも恨む。でも結局、神をも恨む自分が一番許せないんじゃないかな?

あまりにも強烈なチョン・ドヨンと、静かさが印象的なソン・ガンホ、二人の演技が素晴らしいと思います072.gif
b0005683_16164148.jpg

[PR]
by romind | 2010-12-20 23:16 | おすすめ映画

セックス・アンド・ザ・シティ2

再上映で見ました!セックス・アンド・ザ・シティ2!!オープニングから、文字はキラキラだし、歌は大好きなアリシアキーズだし、舞台は中東の超豪華ホテルだし、、、もうテンションあがりまくりでした!!

いいなぁ~。私もあんなホテルに泊まってみたーい!
[PR]
by romind | 2010-09-28 09:30 | おすすめ映画

扉をたたく人

地味だけど、とてもいい映画です006.gif
b0005683_177248.jpg

[PR]
by romind | 2010-08-12 23:56 | おすすめ映画

インセプション

ケン ワタナーベが出演している「インセプション」、観ました!

とても説明しにくいし、いろいろ書くとネタバレになってしまいそうです、、、038.gif映像がすごいし、難解な内容だけど面白く出来てました!でもまた何度か観て、しっかり把握したい気分です。

しかし、渡辺謙さんがこんなに重要な役で出ている(名前がレオ様の次だしっ!!)事や、他の俳優さんも有名な人ばかりな事を全く知らなかったので、いちいち感動しました016.gifなので、ジョセフ・ゴードン=レビット が一番好きだけど、画像はケン ワタナーベで053.gif

b0005683_1333935.jpg

[PR]
by romind | 2010-08-03 09:27 | おすすめ映画

さらば、わが愛 覇王別姫

10数年ぶりに見ました、「さらば、わが愛 覇王別姫」。なーんか、以前見たときよりすごく良かった!!何がいいってコン・リーがすっごい良かった016.gifそれにつきます、、、。しかし、レスリー・チャン、素晴らしい人なのに、、、残念です007.gif
b0005683_11274658.jpg

[PR]
by romind | 2010-07-17 23:27 | おすすめ映画

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧