カテゴリ:おすすめ映画( 134 )

ぐるりのこと。

前々から観たいと思っていましたが、ようやく観ることが出来ました072.gif感想は、なんて言ったらいいのか、、。むちゃくちゃ胸にぎゅーーーーーっとくる、本棚とか、引き出しとかに大切に大切にしまっておきたいような、そんな映画でした。

人生は思うようにはいかないし、傷ついたり、落ち込んだり、自分も他人も嫌になることがある。でも、それでも、いろんな人と繋がってて、支えあってて、そんな生活の中のほんの小さいことに幸せを感じることで、またがんばろうって思ったり。あー、上手く表現できませんが、とにかくすべてがココロにしみる、そんな素敵な映画です053.gif
b0005683_13475523.jpg

[PR]
by romind | 2009-12-08 01:02 | おすすめ映画

THIS IS IT

観ました!マイケルジャクソン「THIS IS IT」!やっぱりマイケルは偉大な人 016.gif素晴らしかったです053.gif053.gif053.gif071.gif
b0005683_1893196.jpg

[PR]
by romind | 2009-11-11 00:09 | おすすめ映画

ゆれる

b0005683_1534384.jpg

まず最初に、この映画は素晴らしい!監督の西川美和さんの作品を初めて見ましたが、これで一気に大ファンになってしまいました053.gif010.gif

俳優も素晴らしくて、私は特に香川照之がとっても印象的でした。素人なので細かい事はわからないけれど、観ている間、ずっと心が揺さぶられた、って感じですかねー、、、034.gif

今まであまり邦画は見なかったんですが、これをきっかけに邦画にハマリそうです016.gif
[PR]
by romind | 2009-11-04 08:48 | おすすめ映画

潜水服は蝶の夢を見る

悲しいとか、感動とか、そんな簡単な言葉では言い表せない映画でした。私が、家族がこうなったら、どうするか。

物語の展開など、すべてが素晴らしかった!でも、観るのは精神的に元気な時をオススメします012.gif
b0005683_1328330.jpg

[PR]
by romind | 2009-10-23 00:03 | おすすめ映画

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

b0005683_1229098.jpg

行ってきました!「ウルヴァリン X-MEN ZERO」!きゃー!なんと言っても、私の愛するヒュージャックマンが主役なんですから、観る前からドキドキです!

まー内容は、ウルヴァリンがどーしてあんな体になっちゃったんだー?みたいな感じです。脇役もいろんな顔ぶれで、なかなか楽しめました!

私個人としては、ずーっとヒュー様に見とれていて、もう「かっこいい!」の一言につきます!!皆さん、是非とも「ウルヴァリン X-MEN ZERO」を映画館でご覧下さいっ!!!!
[PR]
by romind | 2009-09-14 12:29 | おすすめ映画

ヘアスプレー

思っていたより、ずっと面白かった!!意外と深い内容ですが、決して暗くならず、明るく楽しくテンポ良く話が進みます。

まー、なんてったってキャスティングが素晴らしいと思います!ジョントラボルタ、ミシェルファイファー、クリストファーウォーケン、といった大御所から、爽やかすぎなザックエフロンが素敵!!もしも吹き替えで彼が「芸能人は歯が命!!」(古)って言っても、きっと何の違和感もないような爽やかさでしたよ!!

けっこう考えさせられた内容でしたー。

b0005683_1814146.jpg

[PR]
by romind | 2009-09-01 00:48 | おすすめ映画

君のためなら千回でも

b0005683_18471551.jpg

素晴らしい、、、素晴らしすぎて、泣けた。
こんなに純粋で、残酷で、素晴らしい世界。
この映画マーク・フォースター 監督とは相性がいいらしく、彼の作品はどれも大好きです。
[PR]
by romind | 2009-07-21 17:45 | おすすめ映画

ゴーストライダー

b0005683_15561981.jpg

びっっっっくりする程、つまらなかった!ニコラスケイジ、ごめんなさい!!
[PR]
by romind | 2009-07-18 01:03 | おすすめ映画

愛をよむひと

前売りまで買って見に行ったのですが、、、。

うーん、私がまだまだ人生経験が浅いからでしょう、なんだか腑に落ちないというか、なんと言えばいいのか、、、。ケイト・ウィンスレットはすばらしかったけど、、、。
b0005683_187298.jpg

[PR]
by romind | 2009-06-29 21:59 | おすすめ映画

トランスフォーマー リベンジ

b0005683_1764673.jpg
いや~、今のCGってすごーい!前作を上回る凄さでした。
でもこの映画って、ロボット以外はほとんど実写だそうな、、、。あとロボットの声優さんも、アニメ版の時の声優さんがされてるそうで。細部にまでこだわってますね。

私もカマロに乗ってみたーい。
[PR]
by romind | 2009-06-22 11:54 | おすすめ映画