カテゴリ:おいしいもの( 128 )

蕎波人

また蕎波人に行きました。
鶏炊き込みご飯も手打ちそばも、旨かったです。
b0005683_17244131.jpg


外観はこんな感じ
b0005683_17244295.jpg


入口の看板
b0005683_17244359.jpg

[PR]
by romind | 2011-11-17 23:13 | おいしいもの

桂花ラーメン

桂花ラーメン行きました。

僕のなかで、大好きなラーメンの一つです。

食べたのは、太肉麺(ターローメン)

やわらかい豚角煮がのっています。

b0005683_17192749.jpg
066.gif
[PR]
by romind | 2011-10-18 17:03 | おいしいもの

イタメシ

ピアットマツオに行きました。

落ち着いた雰囲気の良いお店でした。

もちろん料理はとっっっっても美味しかったです016.gif




b0005683_16163789.jpg



b0005683_16164086.jpg



b0005683_16164884.jpg





b0005683_16165030.jpg
031.gif049.gif071.gif063.gif
[PR]
by romind | 2011-10-18 16:06 | おいしいもの

三瀬

休日に三瀬へドライブしました003.gif

蕎波人(そばんど)でざる蕎麦のセットを食べ(かなり美味しかった!!!)、

b0005683_128173.jpg

b0005683_128176.jpg

とっても眺めのいい田園喫茶ワイルドベリーで、アイス&コーヒーをいただきました063.gif

b0005683_128153.jpg

ワイルドベリーのメニューを見ていたら、なんか見覚えのある絵が……。
b0005683_128122.jpg


それは、私が数年前に行った京都の龍安寺で買った切り絵。この喫茶店は、その切り絵の作者の息子さんのお店だったのです!偶然入ったお店が、まさか切り絵で繋がってたなんて071.gif

切り絵ギャラリーは日、祝のみ開けてあるそうで、見ることは出来ませんでしたが、必ず見に来たいと思います!

素敵な1日でした!Tさん、運転お疲れ様でした。また皆さんで美味しいものを探して行きましょう060.gif053.gif
[PR]
by romind | 2011-07-29 23:08 | おいしいもの

島系ラーメン(本店)

今はまっている、ラーメンが島系です。
今回食べたのは、醤油トンコツの大盛りラーメンです。ここは、麺の太さを選べるんです。茹で上がりに三分半もかかる幅四mm以上のふと麺平打ち麺、歯ごたえ、もっちり感、最高です‼
やっぱうみぁい~‼


b0005683_13125167.jpg

[PR]
by romind | 2011-07-19 13:58 | おいしいもの

のだコーヒー

阪急にある「カフェ レジャン 珈琲舎のだ」でコーヒーパフェ食べました‼美味しい‼
b0005683_1259241.jpg

[PR]
by romind | 2011-07-18 20:53 | おいしいもの

ランチ

久しぶりにジャミンカーでランチしました。

b0005683_17565570.jpg

ランチプレート
生春巻、日替りおかず、グリーンカレー、
小デザート。

うまかったです!

やっぱ暑くなるとアジア料理食べたくなります。
[PR]
by romind | 2011-06-23 22:50 | おいしいもの

やったー!

b0005683_144409.jpg

ひとつの物にハマると、そればかり食べてしまう癖があります……。そんな私が去年ハマりにハマっていた山崎製パンの〔ケーキつぶあんドーナツ016.gif¥126〕!ローソンでしか見たことないのですが、毎日食べてました!一個191カロリー×3個という恐ろしい商品なんですが、ペロッといけちゃいます!


それがある日突然なくなってしまってすごくがっかり007.gifしていたのですが、最近またローソンで発見ーーー!きゃー053.gif053.gif053.gifあー、やっぱり美味しいーーー!!またドーナツの日々が復活しそうです!
[PR]
by romind | 2011-05-13 22:44 | おいしいもの

麺屋 一清

麺屋 一清に行きました。

豚骨ラーメンに白味噌を合わせた、

マイルド白味噌系ラーメンとの事。

b0005683_18122633.jpg

初めての感覚のラーメンでしたよ!

プラスで、卵かけごはんもいただきました。

b0005683_18122755.jpg



b0005683_18122822.jpg

[PR]
by romind | 2011-04-28 21:00 | おいしいもの

食べました!!

堂島ロールようやく食べました!!
b0005683_1245973.jpg


ふわふわの生クリームは甘さは控え目で、
b0005683_12435916.jpg


スポンジもやわらかく、とても満足でした。
b0005683_12455892.jpg

[PR]
by romind | 2011-03-31 12:25 | おいしいもの

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧