カテゴリ:おいしいもの( 132 )

ランチ

久しぶりにジャミンカーでランチしました。

b0005683_17565570.jpg

ランチプレート
生春巻、日替りおかず、グリーンカレー、
小デザート。

うまかったです!

やっぱ暑くなるとアジア料理食べたくなります。
[PR]
by romind | 2011-06-23 22:50 | おいしいもの

やったー!

b0005683_144409.jpg

ひとつの物にハマると、そればかり食べてしまう癖があります……。そんな私が去年ハマりにハマっていた山崎製パンの〔ケーキつぶあんドーナツ016.gif¥126〕!ローソンでしか見たことないのですが、毎日食べてました!一個191カロリー×3個という恐ろしい商品なんですが、ペロッといけちゃいます!


それがある日突然なくなってしまってすごくがっかり007.gifしていたのですが、最近またローソンで発見ーーー!きゃー053.gif053.gif053.gifあー、やっぱり美味しいーーー!!またドーナツの日々が復活しそうです!
[PR]
by romind | 2011-05-13 22:44 | おいしいもの

麺屋 一清

麺屋 一清に行きました。

豚骨ラーメンに白味噌を合わせた、

マイルド白味噌系ラーメンとの事。

b0005683_18122633.jpg

初めての感覚のラーメンでしたよ!

プラスで、卵かけごはんもいただきました。

b0005683_18122755.jpg



b0005683_18122822.jpg

[PR]
by romind | 2011-04-28 21:00 | おいしいもの

食べました!!

堂島ロールようやく食べました!!
b0005683_1245973.jpg


ふわふわの生クリームは甘さは控え目で、
b0005683_12435916.jpg


スポンジもやわらかく、とても満足でした。
b0005683_12455892.jpg

[PR]
by romind | 2011-03-31 12:25 | おいしいもの

けごんらーめん

けごんらーめん行きました。
味噌ラーメン専門店です。夜だけのメニュー
「けごん男の定食」ラーメンとごはん、餃子のセット,
味噌の香りとこく、麺とスープもとても好きなラーメンでした。049.gif
b0005683_10373695.jpg

[PR]
by romind | 2011-02-19 22:30 | おいしいもの

魚八

b0005683_164118.jpg

お魚が激ウマの魚八さんでお食事068.gifシメサバなどをいただきました !美味しぃ〜016.gif
[PR]
by romind | 2011-02-11 08:04 | おいしいもの

明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!今年もリズムオブマインドをどうぞよろしくお願いいたします!

皆様、お正月休みはどう過ごされましたか〜?私は寝正月015.gif 文字通り寝てばかりでした019.gif 初詣だけは行きましたけど。たまにはこんなお正月も良いものです053.gif
写真は川端ぜんざい
b0005683_13412738.jpg

[PR]
by romind | 2011-01-06 22:41 | おいしいもの

玄瑛

b0005683_2023515.jpg

玄瑛に行ってきました。
ヒルトン食べました、名前の由来は昼にだしていたトンコツからとの事でした。見た目よりさっぱりな感じで大人のラーメンでした!
[PR]
by romind | 2010-12-30 20:23 | おいしいもの

エヴァスイーツ

b0005683_17595554.jpg

+style cafe(プラススタイルカフェ)内にあるエヴァスイーツの焼きドーナツ、スコーン、マフィンです!噂のマクロビオティックのスイーツだそうですが、どれも美味しい〜016.gifしっかりと素材の味がするというか、体にいいもの食べてるって味がしますよ053.gif 今度はカフェでランチ食べたいな063.gif
[PR]
by romind | 2010-12-29 20:59 | おいしいもの

やましょう

b0005683_18405165.jpg

やましょうのもつ鍋!ウマイ!
[PR]
by romind | 2010-12-22 22:40 | おいしいもの