カテゴリ:街ネタ( 57 )

美術館

久しぶりに美術館に行きました。
若手アーティストの作品展
b0005683_12214828.jpg

身のまわりにあるさまざまな枠組みに目を向け、疑ってみる、、がテーマでした001.gif
b0005683_12214985.jpg

没後50年、上田宇三郎展
博多出身の作家で、西洋絵画から学んだ手法で日本画の新しい表現を試みた作品
でした049.gif

072.gifとても有意義な時間をすごせました072.gif
[PR]
by romind | 2014-01-13 11:58 | 街ネタ

十日恵比寿

b0005683_11504790.jpg


十日恵比寿神社の「正月大祭」に行きました。
4日間開催中、最後の日、残りえびすです。
露天の数もへり、寂しい感じでしたが、それでも、参拝に並んでいました001.gif
本殿の裏にも参拝所があるので、そちらで、参拝しました049.gif
[PR]
by romind | 2014-01-11 22:34 | 街ネタ

オクトーバーフェスト

オクトーバーフェスト行ってきましたー
b0005683_1593964.jpg
富士桜高原麦酒のピルスビール飲んでます068.gif


b0005683_1594046.jpg
メリーゴーランドキレイです


b0005683_1594077.jpg
フランクプレート 色んな味のソーセージまぃう〜です

b0005683_1594160.jpg
ごっつあんでした049.gif
今月27日迄やってますので、オススメです003.gif
[PR]
by romind | 2013-10-21 22:55 | 街ネタ

大濠花火大会

b0005683_13213325.jpg

大濠の花火楽しみました003.gif
b0005683_13213477.jpg

やっぱり、夏は花火にビールです068.gif
b0005683_13213585.jpg

帰りに草ヶ江校区のヒーローグラスサイダーに遭遇しました。なんでも花火大会で出店の応援と交通整理をしているとの事でした049.gif
頑張ってください029.gif
[PR]
by romind | 2013-08-01 22:00 | 街ネタ

ポンタくん!

b0005683_1927575.jpg

お店の近くのローソンにポンタくんを

発見しました017.gif

残念ながらサイドからのショットしか

撮れませんでした007.gif
[PR]
by romind | 2013-07-21 19:23 | 街ネタ

花自動車

今日から、博多どんたくですね。

お天気も良く気持ちいいです058.gif

お店の前を花自動車通過しました
b0005683_12415772.jpg

b0005683_12415917.jpg

b0005683_1242012.jpg

b0005683_1242294.jpg

b0005683_1242358.jpg

[PR]
by romind | 2013-05-03 12:14 | 街ネタ

イルミネーション

ハウステンボスのイルミネーション観に行きました。
1000万球が輝く光の王国。
幻想的空間に感動でした024.gif
3Dの演出やパレードなど楽しめるイベントも数々あり素敵でした049.gif
b0005683_16432783.jpg

b0005683_16432873.jpg

b0005683_16433076.jpg

b0005683_16433153.jpg

[PR]
by romind | 2012-12-17 19:27 | 街ネタ

中洲JAZZ

今年も中洲ジャズいって来ました。060.gif

雨が心配でしたが、大丈夫でした026.gif

b0005683_1834539.jpg


b0005683_1834993.jpg


b0005683_18341451.jpg

TOKUさん、囲まれてました。

Good!!楽しみました049.gif049.gif
[PR]
by romind | 2012-09-07 22:28 | 街ネタ

中洲ジャズ

もうすぐ中洲ジャズ、楽しみです〜

なにしろ無料で、こんなアーティストの

ライブが観れるのだから049.gif
b0005683_12413857.jpg


毎回フライドプライドは凄い盛り上りです068.gif
[PR]
by romind | 2012-08-11 12:38 | 街ネタ

大濠花火大会

花火を観ました001.gif夏らしい事がようやくできました。

b0005683_12253972.jpg


花火はいいね049.gif
[PR]
by romind | 2012-08-01 20:17 | 街ネタ