カテゴリ:街ネタ( 57 )

薬院サルー祭り

薬院サルー祭りご存知ですか?

毎月最終日曜日に薬院界隈のお店をグラス片手にハシゴできる、楽しそうなイベントです001.gif

¥1000でドリンクチケット三枚とマイグラス付きとの事。

パフォーマンスやライブなども楽しめるみたいです。

残念ながら僕はワイン、苦手だけどいってみようかな006.gif

b0005683_12185545.jpg

[PR]
by romind | 2012-06-22 12:05 | 街ネタ

ひとんちで騒ぐな!見ました。

昨日、「劇団ルアーノデルモーズ ひとんちで騒ぐな!」を鑑賞しました!2時間という時間があっという間に感じられる程、楽しかった024.gif!!

ストーリーや人間関係がとてもよく出来ていて、笑いあり、感動ありのすばらしい舞台でした049.gif

個人的にはちょっと映画の「リアリティ バイツ」を思い出したりして、あー、自分も20代前半はこんな事感じてたなー、なんて感傷的になってしまいました041.gif

こうゆう舞台初めて見ましたが、かなりはまりそうです!!次回作もあることを願っています!!!
[PR]
by romind | 2012-04-09 15:54 | 街ネタ

花見

「福岡城さくら まつり」に行きました。
開花宣言がでてから一気に満開になりましたね。
天気も良かったし、桜もきれいでした。058.gif
屋台やデコレーションあり、たくさんの人で盛り上がってました070.gif


b0005683_17165195.jpg


b0005683_17165385.jpg


b0005683_17165412.jpg


b0005683_17165568.jpg

[PR]
by romind | 2012-04-02 16:04 | 街ネタ

お父さんカレンダー

もらいました!
b0005683_1639814.jpg

シール付き
b0005683_1639880.jpg

[PR]
by romind | 2012-01-12 22:39 | 街ネタ

遭遇‼

なんと、くまモンに遭遇しました003.gif


b0005683_16551156.jpg



b0005683_16551175.jpg




b0005683_1655128.jpg

[PR]
by romind | 2011-12-19 16:51 | 街ネタ

ギザ十

b0005683_12384528.jpg

なんとなく集めている「ギザ十」。ギザ十に興味のない方、ギザ十をお持ちでしたら普通の十円玉と交換させてください016.gif
[PR]
by romind | 2011-12-11 01:03 | 街ネタ

博多駅

b0005683_17121976.jpg

とーーーーーーっても綺麗!!一人だったので、寂しかった~007.gif
[PR]
by romind | 2011-12-05 17:12 | 街ネタ

music city tenjin

ミュージックシティ天神に行きました。

今年で10年目をむかえるという事です、

このての音楽イベントどんどん盛り上がっ

ていって欲しいです!


b0005683_1495216.jpg

甲斐バンド~! 

b0005683_1495380.jpg

[PR]
by romind | 2011-10-01 22:55 | 街ネタ

大濠花火大会

大濠花火大会に行きました。

ビール飲みながら、満喫しました!


b0005683_1219104.jpg



b0005683_12191118.jpg



浴衣着ました!
[PR]
by romind | 2011-08-02 21:12 | 街ネタ

-

b0005683_17214663.jpg

[PR]
by romind | 2011-07-08 22:21 | 街ネタ