カテゴリ:街ネタ( 57 )

UFO?

福岡城跡の堀にUFO発見しました005.gif

b0005683_188929.jpg

拡大
b0005683_188911.jpg

実は、これ円盤形の水質浄化装置「ソーラUFO」という物です。

太陽電池パネルで発電し、水のろ過と、
酸素供給で水を浄化するそうです。

機会があれば、確認して見て下さいね。

写真が暗くて判りにくです007.gif
[PR]
by romind | 2011-05-10 18:00 | 街ネタ

放浪の天才画家 山下清展

福岡アジア美術館で山下 清展行ってきました。

「裸の大将」で知っていたのですが、作品をみたのは初めてでした。

ちぎり紙細工や絵画など、芸術性の高い
作品を観れました。とても素晴らしいかったです‼049.gif


b0005683_17391739.jpg

[PR]
by romind | 2011-05-09 17:20 | 街ネタ

博多どんたく港祭り

今日と、明日は、博多どんたくです!
店の前を花自動車が、通過しました。

b0005683_12471364.jpg



b0005683_12471675.jpg


これは、B編隊です。
[PR]
by romind | 2011-05-03 12:38 | 街ネタ

ハンブルク浮世絵コレクション展

浮世絵展行ってきました。

しなやかラインと色彩感覚に、

凄く感動しました。


b0005683_17574029.jpg



b0005683_17574193.jpg

[PR]
by romind | 2011-04-29 10:43 | 街ネタ

献血!

b0005683_18241217.jpg

義援金、皆様のご協力のお陰で順調に増えています!まだまだ受付中なので、よろしくお願いいたします!

ところで先日、献血に行ったのですが、問診でひっかかってしまい出来ませんでした007.gif 悔しいー!!東北の方達は血が足りてるのかなぁ…?体調整えてまたリベンジするぞー!!
[PR]
by romind | 2011-04-15 08:24 | 街ネタ

ようやく、桜が見ごろになりましたね。

花の色は、ピンクのイメージですが、白もありました。

b0005683_1259278.jpg

[PR]
by romind | 2011-04-04 12:15 | 街ネタ

ゴッホ展

b0005683_1404084.jpg
060.gif

ゴッホ展行ってきました!

待ち時間なく入れたのですが、中は、芋の 子を洗うような状態で、002.gif

なかなか作品を集中して観れなかったけど、

色彩感や、絵の具の質感など、決して、写真集では、判らない事が、

楽しめました!! 感性にいい刺激が、、

ゴッホ以外の作品も多数ありました。
[PR]
by romind | 2011-02-07 17:28 | 街ネタ

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧