<   2004年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オープンユアアイズ

こんにちは、岩本です!私の独断でお送りします、おすすめ映画。第2回目は『オープン ユア アイズ』です。

この映画、かなり好きなんですっ!!一番好きと言ってもいいくらいなんですが、未だに『私も!』って方に御会い出来ません。。。ううっ。この映画はアレハンドロ・アメナバール監督、エドゥアルド・ノリエガ、ペネロペ・クルス出演のスペイン映画。トムクルーズが『バニラ スカイ』としてリメイクした事でも有名です。はっきり言ってトムクルーズ、ペネロペに会いたいが為にリメイク権取ったでしょー!ってくらいペネロペがかわいい!!ニコールファンの私としては恋敵なんですが、でも、、、かわいい。。。もう別れたし、、、。

この映画をきっかけに、アレハンドロ・アメナバール監督の映画を全部観ちゃいました!とにかくぜひ一度は観ていただきたい!きっと一人くらいは共感してくれるはず!!、、、と祈ってます。
b0005683_1835199.gif
http://www.ponycanyon.co.jp/movie/open_your.html
[PR]
by romind | 2004-08-25 18:37 | おすすめ映画

フットルース

初のおすすめ映画。記念すべき第一回目は『フットルース』です。この映画、ずーーーーっと観よう観ようと思いながら、ようやく観た映画です。感想は、、、早く見れば良かった、、、ってくらいハマりました!!!

この映画は1984年制作、主演はケビンベーコン。内容は言ってしまえば単純な青春映画なんですが、テンポ、キャスティング、音楽、すべてがとってもかっこいい。80年代、サイコーって感じ。この映画のサントラの評判がとてもいいのですが、なんでも脚本家が歌詞を書き、その後に曲をつけていったとか。だから場面ごとにぴったりな曲がかかってるんですね。あたりまえですが、ケビンベーコンがとっても若くて、かっこいい〜!その他にショーンペンの弟のクリストファーペンや、SEX AND THE CITYのサラジェシカパーカーも出演してて楽しいです。

個人的にはオープニングと、ケビンベーコンがクリストファーペンにダンスを教えるシーンがとっても好きです!もう何回観たでしょうか。でも何回みても、最後のシーンで胸がドキドキします。。。きゃあ。

b0005683_1861896.jpg
[PR]
by romind | 2004-08-20 18:04 | おすすめ映画

初!!

こんにちは。Rhythm of Mind広報担当(?)、岩本です!今回からブログでいろいろと書いていく事になりました。なかなか上手く書けませんが、よろしくお願いします!!

私事ですが、昨日1年半に渡って伸ばしていた髪を切りました!ずっと短くて初めて伸ばしました。STAFF写真の長さが、私の人生の中で一番長いのです。切ってみるとやっぱりこっちの方がいいな〜、という感じ。

しかし、髪型を変えるって本当に気分がスッキリしますね。何回味わってもそう思います。今までアフロ、ソフトドレッド、ハードパーマ、ベリーショート、いろいろな髪型をしてきましたが、結局普通のショートに落ち着きます。。。楽が一番なんですね。

まだまだ暑い日が続きます。みなさん、夏バテにご注意を。。。

               2004/8/14  岩本
[PR]
by romind | 2004-08-14 11:28 | 美容&店

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧