<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ウェディングシンガー

今回はクリスマスと言う事で、HAPPYな映画です。98年アメリカ、ドリュー・バリモア 、アダム・サンドラー 出演のラブコメディー。

内容は普通のラブコメディーなんですが、全く飽きずにテンポ良く、楽しくそしてじ〜んとさせてくれるんです。ロビー(アダムサンドラー)が機内で乗客に話をしてるシーンは最高に楽しくて、ワクワクします!ロビー!がんばれ!!って感じ。サントラも80年代が満載で楽しめますよ。

『結婚』という人生最大のテーマ。みなさんが結婚相手に望む事は何ですか?そんな事で悩んでる時、また、恋がしたいなぁー、、、なんて思った時は、ぜひ。
b0005683_16121275.jpg

[PR]
by romind | 2004-12-25 20:43 | おすすめ映画

女にいらだつ男 男にあきれる女

今日はすばらしい本をご紹介します!伊東明さんの『女にいらだつ男 男にあきれる女』です。パートナーとの関係に悩んでいるあなた!!これは必読です!!

今いろんな心理学の本が出ていますが、こんなに分かりやすすぎる本はありません!会話の例文なんて、『伊東先生、私達の会話、盗み聞きしました?』と思うくらい身近なんです。会話の実践例も書いてあって、異性のみならず、普通の人間関係にも役立つ一冊です!

ところで、11月に伊東さんの講習に行きました。ご本人はとってもパワーみなぎる感じの方で、始めから終わりまで笑えて為になる講習会でした。伊東さんのファンなのでぜひ握手しようと思ったのですが、奥様も一緒にいらしてるとの事で遠慮致しました。。。残念!
b0005683_14442387.jpg

[PR]
by romind | 2004-12-12 21:26

時代の波!!

私も遂に時代の波に乗っかってしまいました。。。そう、架空請求のハガキがきたんです〜!わ〜い、きたきた、これが噂の!と浮かれていたのですが、実家の住所で送ったらしく、こちらへ転送された様子。って事は実家に電話がきちゃって母が騙されてるかも!!と慌てて実家へ電話。母の意外にあっさりとした反応に拍子抜け。。。でもとりあえず大丈夫なようで、ホッとしました。

しかし、実家に出すってことは卒業名簿でも見たな?まったく、世の中は悪い奴がいるもんですな。みなさんも絶対に騙されないようにご注意下さい!!!!!
[PR]
by romind | 2004-12-02 21:50