<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キューティーブロンド

 リーズ・ウィザースプーン主演のラブコメディ。西海岸の社交界のアイドルのエルは、政治家を目指す恋人から「ブロンドは政治家の妻にふさわしくない」とフラれてしまう。彼女は、彼にふさわしい女になろうと、彼の通うロー・スクールに通うことになるが、そこで悪戦苦闘するハメに…。
   
かるーい気持ちで見たら大当たり!な映画でした!!これはただのラブコメディと違って、本当に女の子の応援映画(って言うのかな?)!!みんなにいじわるされてもへこたれない根っからの楽天家エルの、ど派手ファッションも必見!!とにかくカワイイ!!これを見てると、人生楽しんだ方が勝ちよね、って思えます。私もあのピンクのペン欲しい〜!!!!!
b0005683_13553689.jpg

[PR]
by romind | 2005-10-26 21:38 | おすすめ映画

今月のお休みについて

10日(月)は営業致します。18日(火)を代休とさせていただきます。

※お知らせ※
只今、TOPのNEW INFORMATION、CAMPAIGN INFORMATIONが更新出来ません。こちらのブログで情報を書き込みますので、よろしくお願いします。
[PR]
by romind | 2005-10-08 20:03 | 美容&店

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」

めずらしく読書なんかした私。リリーフランキーさんの「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」。これ読むと、はっきりいってリリーさんに惚れます。


5年前、リリーさんのお母さまと同じく癌で父を亡くした私。リリーさんのお母さまに父を見てる気がして、最後は号泣しながら読んでました。この世で一番うるさくて、最愛の父、母。大切なのになんだか照れくさくて、上手く話せなかったり、ありがとうって言えなかったり。失ってから後悔したって仕方ないのだけど。

せつなく悲しい、でもちょっと笑えるリリーさんの、そしてリリーさんのお母さまの魅力満載の1冊です。
b0005683_1648551.jpg

[PR]
by romind | 2005-10-05 20:33 | おすすめ映画

フリーダ

 18歳のときの瀕死の事故をきっかけに、絵を描くことが生き甲斐となったフリーダ。夫で人気壁画家ディエゴの浮気癖に悩み、怪我の後遺症に苦しみ、中絶や流産の悲しみに耐えながら、その苦悩をキャンバスに描いていく…。 主演サルマ・ハエック, 監督: ジュリー・テイモア。

フリーダを知ったのは、ものすごく複雑な絵を見てから。それから『どんな人だったんだろう、、、』と思いこの映画を見ました。基本的に、夫であるディエゴとの愛の生活をメインに描いているので彼女の苦悩は見えにくいですが、壮絶な内容のわりにとても楽しめて見れる1本になっています。プロデューサーも兼業したほど熱演したサルマ・ハエックが、とっても魅力的!!男は見かけじゃないのよねー。。。
b0005683_1911513.jpg

[PR]
by romind | 2005-10-02 19:01 | おすすめ映画