<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドリームガールズ

トニー賞で6部門を受賞した伝説のブロードウェイミュージカルを映画化。ビヨンセ、ジェイミー・フォックス、エディ・マーフィという豪華な共演者!

個人的にはエフィー役のジェニファー・ハドソンとジェームズ役のエディ・マーフィがすごくかっこよかった★エフィーのすばらしい歌唱力、エディ・マーフィのはじけっぷりがこの映画を盛り上げているような、、、。エディ、サイコー★★★私は音楽に全く詳しくないけれど、いわゆる「ソウル」ってやっぱり黒人のものだな、、、と思いました。しかし、ショービジネスって大変ですな。

あとは、なんといっても衣装がかわいい!!60年代っていいなぁ〜。ヘア&メイクもかなりかわいくて勉強になります。ビヨンセが本当に綺麗で、羨ましい!!
b0005683_132434.jpg

[PR]
by romind | 2007-03-28 22:14 | おすすめ映画

カレンダー ガールズ

 田舎町の平凡な日々に嫌気がさしていたクリス、夫の病で亡くした悲しみから立ち直れないアニー。親友同士のふたりは、地味な生活に彩りを加えようと、婦人会でヌードカレンダーを作ろうと提案。モデルは自分たち。その勇気ある行動は、英国だけでなく、ハリウッドまで巻き込む大ニュースになる。
 
 この映画はなんと実話を元に作られている!えー!!実際、自分の母親がこんな事やるって言ったら絶対反対するよなぁ〜。。。でも、とっても気持ちのいい映画。誰だっていくつになってもキラキラと輝いていたい!!女友達っていいなー、女って楽しいなー、と思わせてくれる、ヘレン・ミレン、ジュリー・ウォルターズら女優達が本当に素敵です!!
b0005683_13403467.jpg

[PR]
by romind | 2007-03-06 21:25 | おすすめ映画