<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ラブアクチュアリー

b0005683_2354224.jpg

前々から見たかった『ラブアクチュアリー』をようやく見ました。すごくよかった!こんなクリスマスの話を、なんで真夏に見たのかと後悔しましたが…。個人的にマークとジュリエットの話が、かなり泣けてしまった!マークがボードで気持ちを伝えるシーン(写真)。切ない…。切なすぎる。『君は最高』なんて、言われてみたい…(泣)。ヒューグラントもかなり良かったけど、カール役のロドリゴサントロがかなりかっこよくて、クラクラしました。
[PR]
by romind | 2007-08-31 23:54 | おすすめ映画

看板2

b0005683_23244579.jpg

表の看板も変わりました。わかりやすくなった、と評判でごわす。
[PR]
by romind | 2007-08-29 23:24 | 美容&店

看板

b0005683_2005665.jpg

看板を変えました。なかなかかわいいっス!
[PR]
by romind | 2007-08-28 20:00 | 美容&店

美しいもの

b0005683_165586.jpg

美しい物をたくさん目にしようと心がけていますが、やはり自然の美しさが一番だと思うのです。なーんて、たまにはかっこよくきめてみました。写真は大濠公園にて。
[PR]
by romind | 2007-08-28 01:06 | おいしいもの

柿安三尺三寸箸

b0005683_0113614.jpg

昨日は大丸エルガーラの5階にある『柿安 三尺三寸箸』へ。ビュッフェレストランなので、彩り良く盛り付け。どれも体に良さそうなものばかりで、しかもおいしい!うん、気に入りました!
[PR]
by romind | 2007-08-22 00:11 | おいしいもの

毛穴、撃退!

b0005683_0313651.jpg

私の救世主、『ラコリーヌ バイタルセラム』!即効でお肌を引き締める、インスタントリフト美容液。かなり保湿もあって、私が気にしてる頬の毛穴に効くのであーる。今日もよろしくね!
[PR]
by romind | 2007-08-20 00:31 | 美容&店

ブライダルイヤー?

b0005683_2153391.jpg

今年は、当店のお客さまがたくさん結婚します!今年になってすでに7人!!なぜ!?縁起がいいですぅー。おめでとうございまーす!写真は全く関係ない、大濠花火大会の花火。
[PR]
by romind | 2007-08-17 21:53 | 美容&店

ジェイソン

b0005683_1954260.jpg

エステに新メニュー!ラコリーヌの『ホワイトコラージェンマスク スペシャルコース』と、オプションメニュー『デコルテ』です。『ホワイト~』は通常¥12075が¥9975!写真のようにジェイソン(13日の金曜日)状態にパック!たるみ、毛穴、シワ、乾燥が気になる方、ブライダルなどイベントを控えてる方にお薦めッス!!おわった後のお肌はぶるんっぶるんっ、ぴっかぴかの生まれたてのお肌に!ちなみに私はパックの次の日、知人に会ったら『痩せたね!』って言われました~!デコルテも通常¥2625が¥2100。どちらも9月末までです!
[PR]
by romind | 2007-08-11 19:54 | 美容&店

パック!

b0005683_0134193.jpg

週に一回はスクラブ&パック。今日はタリオンのスクラブに、エヴィドンスの毛穴すっきり泡パック(←こんな名前ではない)。じんわり温かくて気持ちいい~。アンチエイジング、がんばってますっ!
[PR]
by romind | 2007-08-09 00:13 | 美容&店

ランチ

b0005683_2322641.jpg

休日に一人でランチに行くのが好きです!昨日は、ジェラールミュロでランチプレート。3種類のパンに、スープ、サラダ、ペンネ、キッシュ、デザート、ドリンクと盛り沢山!あー、幸せー。
[PR]
by romind | 2007-08-07 23:02 | おいしいもの