<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

イドラクロノ クレーム

b0005683_0321686.jpg

最近お気に入りのクリーム、『イドラクロノ クレーム』。アンチエイジング効果もありつつ、しっとり~!なんか頬とかしっとり、つやつやッスぅ~!!これからの季節にぴったりです!
[PR]
by romind | 2007-09-29 00:32 | 美容&店

バリみやげ

b0005683_043675.jpg

知り合いのSさんにいただいたバリみやげ。書いてる言葉がさっぱりわからないけど、どうやらボディースクラブのようです。日本ではありえないくらい粒子の粗いソルトでひじや膝をマッサージ!洗い流したら、ツルツル、しっとりしてなかなか良い!!しかもバラの香りが残っていい感じ。Sさん、ありがとー!!
[PR]
by romind | 2007-09-27 00:04 | 美容&店

NAN CURRY

b0005683_2034511.jpg

大手門に新しく出来た『バングラディシュ インド料理 NAN CURRY』でランチしました。今日の日替わりカレーはバターチキンカレーと豆カレー。ナンがでかっ!!ラッシーとサラダがついて¥580。辛さは普通にしたけど、辛めにした方が良さそう。おいしかったですよー!
[PR]
by romind | 2007-09-25 20:34 | おいしいもの

泰元食堂

b0005683_2154341.jpg

久しぶりに泰元食堂へ。悩んだあげく、定番のハンバーグ定食に。いつのまにかメニューもいろいろ変わってました…。
[PR]
by romind | 2007-09-22 21:54 | おいしいもの

懐メロ?

b0005683_104923.jpg

最近、また昔の音楽に夢中です!それはユニコーン!!学生の時、かなりハマり、アルバムや本を買いあさって、何度もライブに行ったもんです。奥田民生はずいぶん有名になっちゃったけど、やっぱり金髪で『大迷惑』を歌う奥田民生は最高!あ、歳がバレますね、、、。
[PR]
by romind | 2007-09-22 01:00 | music

スッパイマンポテトチップス

b0005683_19445669.jpg

わしたショップで、スッパイマンのポテトチップスを買ってみました。確かにポテト味の後に、甘酸っぱい味がする!しかしこれ、袋がかなりいいデザイン!飾りたいけど、、、無理かな?
[PR]
by romind | 2007-09-17 19:44 | おいしいもの

パック!!

b0005683_0441428.jpg

今日はラコリーヌのバイタルマスクでお手入れ。毛穴の引き締め、美白に効果絶大!!秋は一年で一番お肌が綺麗になる時期。でも夏の日焼けでお肌かざらつきやすくなってるので、今のうちにきちんとお手入れして、潤いお肌で秋を迎えます!
[PR]
by romind | 2007-09-17 00:44 | 美容&店

ランプベルジェ

b0005683_9484028.jpg

購入してみました。オイルは緑茶。かなりいい香りです!
[PR]
by romind | 2007-09-16 09:48 | 美容&店

東京タワー

b0005683_024652.jpg

ソラリアで再映してる『東京タワー』をみました。うーん、やっぱり原作が一番な気が…。この原作本にかなり感動し、ドラマは大泉洋の時も速水もこみちの時も見たけど、やっぱり本が一番だった。オダギリジョーのかっこよさには、かなりやられましたが。東京の夜景ってなんか哀しいですね。綺麗なのにすごく哀しい。哀しいなぁー。
[PR]
by romind | 2007-09-11 00:02 | おすすめ映画

しっとり大好き

b0005683_0394063.jpg

愛用中のエヴィドンスの化粧水。うーん、しっとり。しかもこのラグジュアリーな香り!毎日つけながら幸せな気分です。
[PR]
by romind | 2007-09-09 00:39 | 美容&店

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧