<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

よいお年を。

遂に今日で、今年の営業も終了しました!皆様、今年も一年、大変お世話になりました!!!!!

今年のリズムオブマインドは、とにかくおめでたい事が続きました!お客さまの結婚、妊娠、出産ラッシュ!!皆様、おめでとうございます!!おめでたい話は、聞いてて本当に嬉しくなりますよね〜。

で、突然ですが、今年当店で人気だった商品ランキングトップ3を発表したいと思います!

*3位*:::::デミ メロウラテ(写真左):::::
    人気のデミシリーズから新たに発売された、ナチュラルなワックス。
    ワックスのベタつきが気になる、でも何もつけないとぱさつく、、と
    いう方にオススメ!サラッとした質感と艶、そしてほのかなバラの
    香りがたまりません!!

*2位*:::::デミ デザインキューブ ドライワックス(写真中):::::
    こちらもデミから6月に発売された大人気のワックス。マットな質感
    ながら、軽い仕上がり。ショート、男性にオススメです!

*1位*:::::グラングリーン モイストシャンプー(写真右):::::
    これまでも、頭皮や髪に悩みがある方に人気だった『グラングリーン』
    の乾燥肌、カラー毛用シャンプー。「ストレスがある」、「髪が細くなっ      た」、「クセが出てきた」という方にオススメです!私も母も、母の友
    達も使っているのですが(笑)、みなさん「髪がしっかりしてきた」、と
    大評判なんです!  

、、、という結果になりました。とにかく、今年も一年、本当にありがとうございました。来年も、皆様をより美しく、より輝くように精進してまいります!!どうぞよろしくお願いいたします!!!

では、皆様、よいお年を、、、。

リズムオブマインド 岩本
b0005683_1224890.jpg

[PR]
by romind | 2007-12-30 20:58 | 美容&店

マレーナ

同姓から見ても、うっとりみとれてしまう女性がいる。モニカ・ベルッチがその人だ。
「イタリアの宝石」とまで言われたその容姿は、本当に彫刻のように美しい。そして画面からも香ってきそうな程のフェロモンが、プンプン出ている(はず)。そーゆー類いの女性は大抵同姓から嫌われるはずなのに、なぜか嫌みがない。ここまで美しいとむしろ羨望の眼差し、いや、崇拝すらしてしまう、、、それが、モニカ・ベルッチ様、、、、、。

単に私が好きなだけです。。。映画ですが、けっこう体当たりの演技してます。はぁー、きれいだわ〜。神様って不公平だわ〜。
b0005683_164498.jpg

[PR]
by romind | 2007-12-25 20:54 | おすすめ映画

スタバ

b0005683_2322333.jpg

スタバでクリスマス限定のチャイを飲んでみました。うまっ!チャイ、さいこー。世間はクリスマス一色。車も人も渋滞です。皆様、素敵なクリスマスを。
[PR]
by romind | 2007-12-23 23:22 | おいしいもの

トンマッコルへようこそ

なんの予備知識もなく観たせいか、非常に感動しました!!こんな感じの反戦映画は今までなかったと思います。

人間はみんな同じなのに、憎み合ったり、殺し合ったりするなんて、戦争がいかに馬鹿げた事か思い知らされた気分です。トンマッコルみたいに平和ばかり、とまではいかないだろうけど、とにかく戦争は良くない!!毎日少しでも楽しい事の方が多い日になりますように、、、と熱く思うのでした。。。
b0005683_16203974.jpg

[PR]
by romind | 2007-12-19 21:09 | おすすめ映画

クラッシュ

『ミリオンダラー・ベイビー』の製作・脚本を担当したポール・ハギス初監督作品。評価がとても高かったので観たのですが、人権問題に疎い私には難しかった。。。なぜその言葉が傷付くのかとか、微妙なニュアンスが理解出来ませんでした。日本にはあまり階層や人種の差がない事に感謝しましたが。作品としては、とてもすばらしいと思います。。。あんまり説得力ないなー。
b0005683_1953913.jpg

[PR]
by romind | 2007-12-16 19:53 | おすすめ映画

沖縄みやげ

b0005683_0122169.jpg

沖縄みやげで『紅いもタルト』など紅いものお菓子の詰め合せをいただきました!うまー!温かい牛乳と良く合います!
[PR]
by romind | 2007-12-16 00:12 | おいしいもの

ヴァン・ヘルシング

ヒュー・ジャックマンが好きなので、観てみました。確か表紙に『5分に一度の驚愕映像』的な事が書いてましたが、本当にもう笑っちゃうくらい驚愕の連続。CGってすごーい。ずーーっとテンション高っ!な感じなので、終わった後、内容がわかんなくなっちゃいました。まー、暇ーーーな時にはいいと思います。
b0005683_15291810.jpg

[PR]
by romind | 2007-12-11 21:27 | おすすめ映画

デブラ・ウィンガーを探して

監督、主演ロザンナ・アークエット。34人の女優さんにインタビューしながら、女優業を引退したデブラ・ウィンガーを訪ねていきます。女優っていったって一人の女性。みんな悩みは世界共通なのね!!と、なんだか励まされてしまいました。華やかな世界だけに、私生活は大変なんだろうなぁー。。。美しい人は美しい人なりの悩みがねぇー。。。あー、普通が一番?!
b0005683_1649543.jpg

[PR]
by romind | 2007-12-08 20:32 | おすすめ映画

Vフォー・ヴェンデッタ

なんだか難しいんだけど、なんだか好きなこの映画。脚本がウォシャウスキー兄弟だから? ナタリー・ポートマンのスキンヘッドにも驚いたけど、ヒューゴ・ウィーヴィングの顔が全く出なかった事にもっと驚いた。。。最後にチラっと出てるらしいんですが、群衆の一人、というシーンらしいので、暇な時に『ウォーリーを探せ』気分で探してみます。
b0005683_13145436.jpg

[PR]
by romind | 2007-12-07 21:08 | おすすめ映画

わっぱ食堂えびフライ定食

b0005683_0353446.jpg

えびフリャー!ぶりっぶりでうまいッス!
[PR]
by romind | 2007-12-07 00:35 | おいしいもの