<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

秋!

b0005683_11571497.jpg

今日はすっかり空気が秋ですねー。店のドアも秋仕様。
[PR]
by romind | 2008-09-26 20:57 | 美容&店

カンナさん大成功です!

美容整形がテーマのお話。とっても太めのカンナが、一大決心をして全身美容整形をし、自分をふった彼や周りの人を見返そうとする。

この映画、カンナ役のキム アジュンがかっわいいーーーー!!!まさに女の子が憧れるかわいさ!4時間もかけてあの太めの特殊メイクをし、そのまま街を歩いたそう。さらにライブシーンは彼女本人が歌っているらしいです!すごい!

女性なら誰だって綺麗になりたい!そんな気持ちが痛い程わかる、楽しくて、ちょっとせつない映画でした。
b0005683_1932194.jpg

[PR]
by romind | 2008-09-25 20:47 | おすすめ映画

味美(みみ)のお好み焼き

b0005683_17584.jpg

大濠公園近くのお好み焼き屋さん『味美』に行きました!外はカリッ、中はふわふわ、自家製マヨネーズと相性抜群ですごく美味しかった!!ランチも700円とお得。次は是非ランチですなー。
[PR]
by romind | 2008-09-24 01:07 | おいしいもの

ポゥ!!

中学生の時、友達が光GENJIに夢中な中、私はなぜかマイケルジャクソンが好きだった。きっかけは何かの番組で観たマイコーのライブだったと思う。その頃のマイコーは靴下も光っていたが、本人もキラッキラに輝いていた。興奮して失神したり、泣いているファンを観て、私も「マイコー、かっこいい、、、!!」と一瞬で心を鷲掴みされたのでした。

あれからうん年経ち、マイコーは変人扱いされるようになってしまい、私もすっかり彼の事を忘れてしまった。しかし最近、レンタルショップでマイコーの「ムーンウォーカー」を発見!懐かしさのあまりレンタルして以来、またマイコー熱が再燃してしまったのです!!

で、買ってしまった「グレイテスト・ヒッツ ヒストリー」。なんといっても「THRILLER」の彼はかっこ良すぎる!!!歌、ダンス、すべてがカリスマ!ああ、マイコー、こんなにかっこよかったのに、、、。観るとテンションがあがるので、出勤前とかにも観ています。

ところで、中学卒業の時にクラスのみんなでタイムカプセルを作り、学校に埋めました。私が入れたのはもちろん、愛用のマイコーキーホルダー!で、成人式の時に同窓会があって(私は参加せず、、、)、みんなでそのタイムカプセルを開けよう!となったそうなんですが、どこを探しても見つからなかったそうなのです!そして、未だに行方不明。

私のマイコーは今でも学校の土の中のどこかで、「ポゥっ!!」と叫んでるのでしょうか、、、?
b0005683_14351918.jpg

[PR]
by romind | 2008-09-20 20:15 | music

韓国料理スルゴレ

b0005683_2338526.jpg

今泉にある『スルゴレ』で食事。サムギョプサルコースを注文して、お腹一杯ッス!どれもマシッソヨ~!JINRO酎ハイがかなり気に入りました!これだけニンニクきいてるんで、休み前しか食べれないのが残念です。
[PR]
by romind | 2008-09-17 23:38 | おいしいもの

キルフェボンのタルト

b0005683_1353976.jpg

キルフェボンでお茶しました!散々悩んで、限定?の『SEX & THE CITY』をイメージしたタルトと、ダージリンを注文。色がとっても鮮やかで、すごくさっぱりした甘さ。これが大人の女の味?
[PR]
by romind | 2008-09-16 13:53 | おいしいもの

プラネット・テラー in グラインドハウス

う〜ん、B級〜。ここまで徹底してると、笑えましたけど。ガーターベルトに注射器は、ちょっと憧れちゃいます♥でも、食事中に観たのは失敗だったかなー、、、。けっこう、おえーっなシーンが満載。次は懲りずに、「デス・プルーフ in グラインドハウス 」を観なければ!
b0005683_13445593.jpg

[PR]
by romind | 2008-09-09 22:30 | おすすめ映画

7周年!

b0005683_18445249.jpg

早いもので、7年もたちました!皆様、ありがとうございます!!本当にお客さまに支えられた7年間でした。いつもお客さまに励ましていただいたり、元気をいただいたり、本当に感謝しても足りないくらい、ありがたく思っています。

さて、7周年のイベントですが、ポイントプレゼントと抽選会を行っています!あと、エステのスペシャルコース(写真) 通常12600円を9975円で実施中!「まるで美容整形!?」と言われるこのコースは、くすみ、シワなど気にされてる方には絶対オススメ!年に一度しかキャンペーンになりませんので、この機会に是非お試し下さい!

また10周年、20周年と出来るように頑張っていきますので、皆様これからもよろしくお願いします!
[PR]
by romind | 2008-09-02 22:44 | 美容&店

パンダフルライフ

b0005683_1923610.jpg

今日は映画の日!パンダフルライフを見に行きました~!もー、かわいいの一言!パンダの赤ちゃんがゴロゴロッと転がる姿なんか、たまりませんっ!思わずストラップ買っちゃいました!
[PR]
by romind | 2008-09-01 19:23 | おすすめ映画

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧