<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

b0005683_18541914.jpg

いよいよ今日は、2008年最後の営業となりました!皆さん、今年はどんな年でしたか?

当店もお陰様で今年で8年目を迎える事が出来ました。いつもご来店いただいてるお客様のお陰です!本当にありがとうございます!

今年も美容師で良かったとしみじみ感じる年になりました。いつもお客様に励ましていただいたり、気にかけていただいたり…。また、差し入れをくださった方々、ありがとうございました!頂いたものを一つずつブログに載せたいのですが、もしお一人でも載せるのを忘れてしまったら申し訳ないと思って載せていません!すべて美味しくいただきました!ありがとうございました!

今年一年、本当にありがとうございました!来年も皆様に最高の技術と癒しを提供できるよう精進してまいりますので、よろしくお願いいたします!

よいお年を!!

*年明けは4日午前10時より営業致します。5日(月曜日)は営業致します!*
[PR]
by romind | 2008-12-30 18:54 | 美容&店

遅れましたが、メリークリスマス!


皆さま、今年のクリスマスは楽しく過ごせましたか?
私はイブに博多駅近くの「魚八」さんへ行きました!こちらは、新鮮なお魚が売りのお店。なので、お刺身の盛り合わせは絶対に注文!いろいろ食べて、最後にクリスマスケーキまでいただいちゃいました!
b0005683_1513395.jpg

で、帰りに薬院の三菱の近くにある移動コーヒー「REC」で、アメリカーノを一服。この日はコップの文字「RE:Coffee」が、「RE:Christmas」に!なんだかこーゆーの、すごーく嬉しい!おかげで幸せなクリスマスになりました。
b0005683_1513384.jpg

クリスマスはいつもバタバタとチキンやケーキを買ったりしてるんですが、たまにはこんなまったりクリスマスもいいですね。
[PR]
by romind | 2008-12-26 23:13 | 美容&店

ネイル!

b0005683_1055953.jpg

なんと私、人生初体験をしてきました…。それは、ネイル!こんな仕事をしている為、なかなか爪のオシャレが出来なかったのです。がっ!短い爪でも出来てしかも長持ち、さらに爪に優しい「カルジェル」の存在を知り、ついに挑戦する事に!!

私のオーダーは「このゴツい、色黒の手が少しでも綺麗に見えるように」。ネイリストさん、無茶言ってすみません…。しかし、そこはプロ!暗めのベージュのグラデーションに、雪みたいなラメをのせたら…キャー!私の男みたいな手がとっても上品に変身しました~!!本当にツヤツヤピカピカ!これが一ヶ月近くももつなんて、素晴らしい!

せっかく爪が綺麗になったので、今まで以上にナノアミノのハンドクリームでお手入れ頑張ります!(ちなみに、ハンドクリームは30日までは1995円が1500円です)
[PR]
by romind | 2008-12-22 23:55 | 美容&店

パルッキー

b0005683_2062263.jpg

大好評のパルッキー!今、ほとんどのお客様がリピートして下さいます!

使い始めて一番びっくりしたのは、パーマのかかりがすごくいいこと!しかも、髪の中から潤いながら、しっかりかかる所がすごいんです!

当店では、カラー、パーマの時はもちろん、トリートメント、草木染め、エステなど、様々なメニューに取り入れてご好評いただいています!

寒くなってから、さらにパルッキーの暖かさがいいんですよねぇ。
[PR]
by romind | 2008-12-18 20:06 | 美容&店

映画6本!

先日、立て続けに難解な映画を見てしまったので、気持ち的に楽なのが見たくていろいろ借りてみました!

*家門の危機*
裏社会のプリンスとエリート美人検事が繰り広げる韓国で大ヒットしたラブコメディ。インジェ役のシン・ヒョンジュンがサイコーにおもしろい!昔の恋人の回想シーンの、髪型と服装のひどい事!大変楽しく見れました!
b0005683_15572098.jpg

*愛しのローズマリー*
父親の影響で超面食いのハル(ジャックブラック)は、自己精神治療師に催眠術をかけられ、彼の目には巨漢の女性が美女に見えるようになる。そして超美人のローズマリー(グウィネス・パルトロウ)に恋をするが、、、。
これもすごく楽しかった!
b0005683_15581220.jpg

*タロットカード殺人事件*
ウディ・アレンがロンドンを舞台に描くコメディサスペンス。幽霊となった新聞記者からあるスクープを耳打ちされた女子大生が、三流マジシャンと共に連続殺人鬼を追ってコミカルな捜査劇を展開する。
これはもう、スカーレット・ヨハンソンの魅力満載映画。ヒュー・ジャックマン、かっこいい〜!
b0005683_15594826.jpg

*パンズ・ラビリンス*
1944年のスペイン内戦で父を亡くしたオフェリア。ある日屋敷の近くのうす暗い森の中に秘密の入り口を見つけた彼女は、妖精の化身である虫たちに導かれ迷宮の世界へと足を踏み入れる・・・。
あぁ、こんなにつらい現実があっていいものか、と胸がきゅーっと痛くなる程悲しい映画。グロテスクな程美しい映像が、さらに悲しくなります。
b0005683_15585880.jpg

*ノートに眠った願いごと*
結婚が間近に迫り、幸せな日々を過ごすヒョヌとミンジュに悲しい事件が二人を襲う。10年という長い年月を超えて、二人の愛はまたつながった…。
これも悲しい、、、。でもこちらはまだ希望が見える映画です!
b0005683_1605837.jpg

*サタデーナイトフィーバー*
言わずと知れたこの映画。なんと1977年製作!ジョン・トラボルタの華麗なダンスが話題となり、日本に“ディスコ・ブーム”巻き起こしたそうで。トラボルタ、確かに格好良すぎ!!腰がキレてます!
b0005683_1603033.jpg

[PR]
by romind | 2008-12-11 22:04 | おすすめ映画

忘年会!

b0005683_058361.jpg

日曜日に美容師仲間で忘年会をしました!今回は今泉「博多 五行」で特製カレー豚骨鍋コース!カレー鍋って初めて食べたのですが、とっても美味しかった!!お店はおしゃれだし、店員さんもみなさん丁寧な接客で、とても楽しい時間を過ごせました!

二次会まで行って、さすがに今日は二日酔い…。楽しいとつい飲み過ぎてしまいます。でもまた飲みに行きたいなー。
[PR]
by romind | 2008-12-09 00:58 | おいしいもの

店長日記 

b0005683_1836637.jpg


秋も深まりましたね。近所に銀杏並木があり、あまりに素敵なので、写真をとりました。
僕的に、朝10:00頃の日差しがとてもきれいだと思います。
[PR]
by romind | 2008-12-01 23:36

新!トイレコーナー!

b0005683_11283831.jpg

トイレのメイク道具をリニューアル!新しく、エスティーローダーのクリスマスキットが増えました!うーん、相変わらず上品な色味…!見ているだけで、うっとり。皆さま、当店にご来店の際は、ぜひお手洗いへ!?
[PR]
by romind | 2008-12-01 21:28 | 美容&店

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧