<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

クラブにて

昨日O/D であった、「111YEARS schwarzkopf Presents Essential LOOKS NIGHT FUKUOKA」というイベントに参加してきました!なんとクラブと美容がコラボ(?)するという、なんとも想像しずらいイベント。でも、東京の美容室「FLOWERS」の高柳さんという方のプレゼンがあるという事で、苦手なクラブへと出向いたわけです。

で、プレゼンはというと、正直うーん、、、とうなってしまう環境でしたが、高柳さんが作るスタイルは全部かっこよく、なんといっても仕事が速かった!!流石です!!やっぱり今年は80`sですねぇ~。早速、仕事にいかせるテクニックなどもあり、勉強になりました!!

その後、DAISHI DANCEのライブがあり、フロアは大いに盛り上がっておりました。

久しぶりのクラブ活動にすっかり疲れてしまった私、、、。私には夜の重低音より、朝の小鳥のさえずりの方があってるなぁー。
[PR]
by romind | 2009-03-30 14:07 | 美容&店

b0005683_1141058.jpg

いよいよ桜が満開ですね!まだまだ寒いけど、こんなに綺麗な桜を見逃すわけにはいきません!

写真は舞鶴公園の桜。
[PR]
by romind | 2009-03-28 01:14

ヘッドスパ

b0005683_17175894.jpg

今日はヘッドスパのマッサージの講習会に参加してきました!もう何年もしていると、どうしても自分の癖がついてしまってダメですね…。改めて講習を受けて、いろんな事を指摘してもらえて勉強になりました!

実は年末頃、ヘッドスパセラピストの認定試験があるのですよっ!それにむけて、これからほぼ毎月いろんな講習会があるんです。絶対に受かってみせるぞぉー!!!!チェストーーー!!
[PR]
by romind | 2009-03-24 00:17 | 美容&店

おだいどこ

蒸篭蒸し
b0005683_1459271.jpg

(左)ウニの釜飯(右)蒸篭蒸しのおだし
b0005683_14592844.jpg

少し前になりますが、母が来福した際、うちのお店の真下にある「おだいどこ」に行きました♪

前々から気になっていた「黒豚の蒸籠蒸し」と「ウニの釜飯」を注文!蒸籠蒸しは写真のおだしにつけてたべるのですが、これがあっさりしててかなり美味!!釜飯もウニのいい香りが充満したご飯で、美味しい~!!で、追加でカニ釜飯も注文!!全体的に薄味で、とっても美味しかったです!!

お会計の際、「今日は私が出すから!」とキメたつもりが、足りなくて結局母にも出してもらっちゃいました♪いつまでもこんな娘でゴメンよ…。ブヒッ!!
[PR]
by romind | 2009-03-21 00:59 | おいしいもの

ウィズザスタイルでランチ

b0005683_146781.jpg

先日、博多駅近くのウィズザスタイルでランチしました!初めて行きましたが、すごく雰囲気がいいです!バリのレストラン、って感じかな?

次は夜に行ってみたいな~。
[PR]
by romind | 2009-03-19 00:06 | おいしいもの

巻き巻き

最近、巻き髪です。32ミリのアイロンで巻いて
b0005683_16512618.jpg

面倒なときは「美人巻きカーラー」でトップを巻いて
b0005683_1651267.jpg

こんな感じです。
b0005683_16512642.jpg

スプレーでキープすれば、春一番がきても大丈夫!!
b0005683_1651266.jpg

[PR]
by romind | 2009-03-17 22:51 | 美容&店

もしかして、、、?

花粉症歴9年目の私ですが、今年はなーんか調子がいい!毎年新しいサプリメントに挑戦しては挫折、の繰り返しなのですが、とにかく今年はかなり調子がいいのです!!

で、てっきり今飲んでいるサプリメントがいいんだなー、と思っていたら、先日聞いたお客様のお話で衝撃の事実!その方の知り合いの方が、ゲルマニウム温浴を続けていたら花粉症が治った、と言うのです!!何を隠そう(?)ホットヨガを始めて一年弱の私。ヨガ中はゲルマニウム温浴に負けず劣らず、ものすごい汗をかくんです!いや~、ヨガを始めてかなり体調が良くなったけど、花粉症にまで効いていたなんて!?もうひとつは鼻うがいをしている事もいいのかも!風邪もまったくひきません!!

このまま完治してくれないかなぁ~。花粉症の皆様、もう少しがんばりましょーーー!!!
[PR]
by romind | 2009-03-15 01:30

白洲次郎と正子の世界展

先日、福岡アジア美術館で開催中の『白洲次郎と正子の世界展』を見に行きました。憧れの生活です。
[PR]
by romind | 2009-03-11 23:34

やっぱり、、、

先日ご来店いただいたJYUMPEIさん、ありがとうございました!

とっても独特のオーラと、美男子っぷりに目を奪われてしまいましたが、お帰りの際に名刺をいただいてすんごく納得!

ブログを拝見させていただきましたが、いろいろな活動をされてるみたいです!すごいなぁ~。尊敬しちゃいます!

どのくらい髪を切ったかはコチラ
[PR]
by romind | 2009-03-07 19:32 | 美容&店

最近見た映画たち

最近みた映画。あくまでも個人的な意見ですので、、、。

ジャンパー
うーん、、、
b0005683_16344358.jpg


ナンバー23
うーん、うーん、、、
b0005683_16352848.jpg



ラスト、コーション
トニーレオン、かっこよすぎ!!いろいろ話題になってた映画でしたが、そんなに騒ぐほどでもないような。トニー様が涙ぐみ、手を握るシーンに萌え~。
b0005683_16351699.jpg



マリと子犬の物語
犬好きは涙なしには見れません!!子犬もマリも、子役の子供もかわいいーーー!!
b0005683_16375238.jpg



マイ・ブルーベリー・ナイツ
いわゆる「オシャレな映画」って感じかな?この映画見ると、パイが食べたくなります、、、多分。
b0005683_16404445.jpg

[PR]
by romind | 2009-03-05 22:54 | おすすめ映画