<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

6月のマンスリーキャンペーンです

6月のマンスリーキャンペーンは、梅雨に負けないヘアスタイルを!って事で、「縮毛矯正&ストレートパーマ ¥2000オフ」と、年2回だけ(6月と12月)の「商品全品20%オフ」(一部商品除く)です!!

ストレートメニューは下記の3コース
{1}アクアスーパーストレート¥14910~(カット、ヘアエステ込み)
  完璧なストレートを求める方に。柔らかく、風になびく仕上がりです。

{2}アクアナチュラルストレート¥12675~(カット、ヘアエステ込み)
  髪の質感を変える、柔らかストレート。約2ヶ月持続します。

{3}ニュアンスストレート¥2100~(カット別)
  前髪、もみあげ、襟足のおさまりを良くし、スタイリングのしやすい髪へ。男性にオススメ!!(割引き対象外)

スタイリング剤も湿気を寄せ付けないトリートメント(写真 エストクアル¥2730を¥2184に!)や、髪のおさまりを良くするシャンプー&トリートメントが豊富に取り揃えています!早めに準備をして、梅雨を快適に過ごしてくださいね!
b0005683_1222726.jpg

[PR]
by romind | 2009-05-25 12:05 | 美容&店

美味しいもの

最近、立て続けに美味しいものをいただきました。
石垣島のロイズの塩チョコレートと、石垣島ラー油。
b0005683_11355936.jpg

アクロスの地下にある「パン ナガタ」のパン
b0005683_1136145.jpg

ジャンポールエヴァンのホットチョコレート。
b0005683_1136187.jpg

薬院の「CAFE POTTERS」のガレット。
b0005683_113625.jpg


最近、美容ネタがないのですが、ちゃんと働いております、、、。
[PR]
by romind | 2009-05-20 09:17 | おいしいもの

スラムドッグミリオネア

b0005683_21114789.jpg

観に行きました、「スラムドッグミリオネア」!感想はとにかく素晴らしい!!!!!こんな感動して、興奮した映画は久しぶりに見た!って感じです!

でも、同じ地球に生きてるのに、あんなに苦しい生活をしている子供がいるなんて、なんだか胸が傷みました。あと、ネタバレになるので書きませんが、最後は衝撃的!ものすごい感動の後に、それ!?みたいな。まー、インドですからねぇ…。仕方ないか!?

これは絶対見た方がいいです!オススメ!!
[PR]
by romind | 2009-05-19 21:11 | おすすめ映画

グリル千

b0005683_22502899.jpg

また笹丘の「グリル 千」へ行きました!

今日は恥ずかしながら、私の誕生日!なので、「シャリヤピン ステーキ」というのをいただきましたよ~!「焼き加減はいかがなさいますか?」と言われて、「えっと、普通焼きで。」と答えてしまいました。あー、恥ずかしい…!「ミディアム」な焼き具合で、とっても美味しくいただきました!

ちなみにこの「シャリヤピンステーキ」は、サラダとライスとコーヒーがついて2700円!お肉が大きくなっても3000円!!かなりお得!お陰で素敵な誕生日になりました!

私も年齢的にはいい大人…。もっとしっかりしないとなぁ…。
[PR]
by romind | 2009-05-11 22:50 | おいしいもの

ナノアミノ

b0005683_1971284.jpg

今日は毛髪科学と、店販セミナー。うーん、知れば知るほど髪の毛って、シャンプーって、おもしろい!
[PR]
by romind | 2009-05-11 19:07 | 美容&店

ランコムのグロス

b0005683_11425395.jpg

ランコムの限定グロス、「ジューシー バー キャンディーシック」!かなりいいです!って、買ってもらったんですけど…。お姉ちゃん、ありがとう!!
[PR]
by romind | 2009-05-05 08:42 | 美容&店

グリル千

b0005683_11333624.jpg

前々から気になっていたお店…。それは笹丘にある『グリル 千』。先日、ようやく行く事が出来ました!

こちらはステーキやハンバーグが有名な老舗の洋食屋さんらしく、かなり気になる外観なんです!ランチメニューもあったのですが、「ハンバーグステーキ(写真)」を注文。味は外はカリカリ、中はジューシーでとっても美味しかった!ライス&コーヒーがついて780円、ランチは600円~とかなりお得。カウンターからお座敷席まであるので、1人でも家族連れでも行けそうです!

次はステーキ食べたいなぁー。
[PR]
by romind | 2009-05-04 21:33 | おいしいもの

どんたく!

b0005683_1311387.jpg

いよいよどんたくが始まりましたね!お店の前を花バスが通るので、毎年楽しみなんです。とはいえ、福岡に来て9年目ですが、未だにどんたくに行った事がないんです…。明日は行ってみようかな?雨が降らないといいなぁ…。
[PR]
by romind | 2009-05-04 01:31

母の…

b0005683_17173948.jpg

気付けば、母の日近し!!今年は何をプレゼントしようかなぁー。
[PR]
by romind | 2009-05-03 09:17