<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ベーカーズ マーケット

今川にある「ベーカーズ マーケット」でお茶しました!
かわいいお店に、おいしそうなパンがいっぱい並んでます!!きゃー!!!悩んだ挙句、焼きたてのシナモンロールをいただく事に。これがもー、焼きたてって事もあるんでしょうけど、すんごい美味しいっっ!!!内心「うまーーーーーーっ!!」と叫びながら、一心不乱に食べてしまいました!

美味しすぎたので、さらにお持ち帰りも買っちゃいました。美味しいパンって、本当に幸せ!スタッフの方も、とっても素敵な方でした。また来週行くぞー!!
[PR]
by romind | 2009-06-30 00:05 | おいしいもの

ステーキハウス珍や

b0005683_1814321.jpg

ステーキハウス 珍や」でランチしました!ヒレ、ロース、ハンバーグとあるのですが、今回はロースで!
こんなに美味しいお肉が、サラダ、お漬物、スープ、ご飯が付いて1000円で食べられるなんて、素晴らしい~!
[PR]
by romind | 2009-06-29 22:43 | おいしいもの

愛をよむひと

前売りまで買って見に行ったのですが、、、。

うーん、私がまだまだ人生経験が浅いからでしょう、なんだか腑に落ちないというか、なんと言えばいいのか、、、。ケイト・ウィンスレットはすばらしかったけど、、、。
b0005683_187298.jpg

[PR]
by romind | 2009-06-29 21:59 | おすすめ映画

マッサージ

b0005683_12415613.jpg

先日、マッサージの講習会に行きました!頭皮、肩、腕のマッサージの他、リンパマッサージも教えていただきかなり勉強になりましたよ~。

これを機に新たなマッサージメニューを考案中!お楽しみに~!!
[PR]
by romind | 2009-06-24 00:41 | 美容&店

トランスフォーマー リベンジ

b0005683_1764673.jpg
いや~、今のCGってすごーい!前作を上回る凄さでした。
でもこの映画って、ロボット以外はほとんど実写だそうな、、、。あとロボットの声優さんも、アニメ版の時の声優さんがされてるそうで。細部にまでこだわってますね。

私もカマロに乗ってみたーい。
[PR]
by romind | 2009-06-22 11:54 | おすすめ映画

姉さんとセットの練習


先日も姉さんとセットの練習をしました。
                    「こんにちは」
b0005683_1419799.jpg

今回は編み込みを取り入れたセット。自分的に一番良かったのを載せてみました。わかるかな?
               後ろから
b0005683_1419722.jpg

               左サイドから
b0005683_1419714.jpg

編み込みをカチューシャみたいにしても、可愛いです~♪
[PR]
by romind | 2009-06-20 23:49 | 美容&店

ターミネーター4

b0005683_074986.jpg

ダダンダンダダンッ!ダダンダンダダンッ!きたー!遂にきました、ターミネーター4a>!!早速観に行きましたよー!

今まで以上に怖いターミネーターと、映像の凄さに釘付けで、すっごい面白かったです!私はターミネーターシリーズの1、2、3すべて見てますが、やっぱり一番凄かったかなぁ。

ちなみに、マーカス役のサムワーシントン、かなりかっこいいッス!

[PR]
by romind | 2009-06-15 00:07 | おすすめ映画

僕の彼女を紹介します

b0005683_142454.jpg

わかっちゃいるけど、涙なしには見られない映画です。チョン・ジヒョン、かわいいなぁー。
[PR]
by romind | 2009-06-13 00:37 | おすすめ映画

ダージリン急行

b0005683_1416344.jpg

なんとなく、好きな映画です。家族って面倒くさい時もあるけど、やっぱり何にも変えがたい絆だなぁ~、、、。乗っている列車がすごくかわいいです。
[PR]
by romind | 2009-06-13 00:15 | おすすめ映画

五年日記

b0005683_23102610.jpg

今年から「五年日記」というのをつけています。きっかけは知り合いが十年日記をつけている、と聞いてから。その人(男性)は見かけによらず(ごめん…)落ち込みが激しいらしく、日記に書く事で次の日にはスッキリ忘れているそうな。それって、あなたの性格じゃないんですか…?と喉まででかかったのですが、まー、面白そうだし私もやってみよう!となったわけです。

とりあえず今のところ1日もさぼらずつけてますが、私はまだ彼の様に次の日には立ち直れません…。効果はいつ現れるかしらん。3~4年目あたりかなぁ…。
[PR]
by romind | 2009-06-11 23:10

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧