<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ヘッドスパ

先日はヘッドスパの講習会でした!なんと来月、ヘッドスパの試験があるんです047.gif!がんばるぞ~066.gif066.gif066.gif
b0005683_1158624.jpg

[PR]
by romind | 2009-10-29 22:58 | 美容&店

草木染め

草木染めしました!藍色と小豆色をミックスして、少し赤紫っぽく色を抑えています012.gifわかるかな?
b0005683_11542313.jpg

[PR]
by romind | 2009-10-29 01:10 | 美容&店

潜水服は蝶の夢を見る

悲しいとか、感動とか、そんな簡単な言葉では言い表せない映画でした。私が、家族がこうなったら、どうするか。

物語の展開など、すべてが素晴らしかった!でも、観るのは精神的に元気な時をオススメします012.gif
b0005683_1328330.jpg

[PR]
by romind | 2009-10-23 00:03 | おすすめ映画

休日

053.gifゴディバ053.gif
b0005683_18514353.jpg

067.gifジャックのケーキ067.gif
b0005683_1851432.jpg

私の休日の楽しみは、美味しいものを食べながら、まったりする事!

先日の「まったり」メニューは「ゴディバ」のチョコレートドリンクと、「ジャック」のケーキ&紅茶!どちらも本当に本当に、美味しかった!幸せ〜010.gif010.gif010.gifいい時間が過ごせました072.gif
[PR]
by romind | 2009-10-21 22:51 | おいしいもの

ピンクリボン『DISCO』イベント

b0005683_1493422.jpg


シーホークVJ BARでピンクリボンイベント『DISCO』に行きました。

ソウルトレイン、ディスコヒッツな選曲とダンサーによるshowもあり、大盛り上がりでした。071.gif

休日前でかなり飲みすぎで今日はグロッキーでした。トホホ、、、、、
[PR]
by romind | 2009-10-19 21:09 | music

ハンド&ネイルリペアクリーム

b0005683_15412118.jpg

b0005683_15412190.jpg

季節はすっかり秋…!今回は徐々に売れ始めている「ハンド&ネイル リペアクリーム(70g 1995円)」のご紹介です!

ナノ化したセラミド(即効修復成分)と、ノーベル賞受賞若返り成分EGFが配合された、美容液のようなハンドクリーム!美容師用に開発されたので、効果は私たち美容師が実証済みです!塗った時のピリピリ感はなく、塗った後、すぐにサラサラになりますよ016.gif

このナノシリーズは他に美容液(6090円)とグロス(1680円)があるんですが、私は全品愛用中♪もう2年以上は使ってるかなぁー?とにかくナノだけに、浸透力がすごいんです!この成分でこの値段はすごく良心的!是非試してみて下さいね〜053.gif
[PR]
by romind | 2009-10-15 00:41 | 美容&店

増えました

b0005683_1841460.jpg

三人になりました★
[PR]
by romind | 2009-10-14 09:41 | 美容&店

ランコムのアイシャドー

姉からシンガポールみやげでもらったランコムのアイシャドー!!イェイ!!写真ではわかりにくいけど、マーライオンもびっくりの綺麗な色ばかりでドキドキしちゃいます!!ありがとー010.gif010.gif010.gif!!!!!
b0005683_1201217.jpg

[PR]
by romind | 2009-10-12 11:00 | 美容&店

ジャミンカー

久々にジャミンカーでディナーでした!やっぱりおいしい!!

バリうま053.gifの「グリーンカレー」
b0005683_1155949.jpg

ギャートルズ?な「レモングラスのつくね」
b0005683_1155920.jpg

[PR]
by romind | 2009-10-12 01:55 | おいしいもの

ヘアケアマイスター認定試験

b0005683_13101850.jpg
 こんにちは、平木です。一年ぶりのブログです、、、(笑)。僕にとって第2回目の話題は、2009 第一回プライマリー認定試験を受けた事です!

これは、JHCMA(日本ヘアケアマイスター協会)が主催する出来立ての認定資格制度。初級・中級・上級の3つのランクがあり、毛髪科学、頭皮ケア、パマー、カラーなどなどとても勉強にもなり、美容師として的確にお客様に説明できるための資格なんです。

まず今回は初級から。久しぶりの試験でワクワクしました。がっ!!想像以上に苦戦しました、、100問中75問できれば合格とのこと、、、大丈夫かなぁー、、。トホホ、、、。

まー、もう終わった事だし、合格してる事を祈るのみ!!
[PR]
by romind | 2009-10-05 23:46 | 美容&店