<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

合格!

b0005683_12274531.jpg

10月に受けた「日本ヘアケアマイスター協会 プライマリー認定試験」に合格しましたーー071.gif!これは、皮膚、髪、カラー、パーマなど、美容師が知っておかなくてはならない項目が満載の試験。けっこう難しかったのですが、無事合格でした!良かったー本当に良かった024.gif次回は来年、ミドルコースにステップアップです!
[PR]
by romind | 2009-11-26 01:02 | 美容&店

商品20%オフスタート!

いよいよクリスマスですね010.gifお店でもクリスマスデコしました!

リースに、
b0005683_14293320.jpg

入り口にジェル、
b0005683_1429334.jpg

窓にもジェル、
b0005683_14293331.jpg

で、トイレもジェル、、、
b0005683_14293344.jpg

もーいいわっ!!ってくらいこまごまとデコしています024.gif

毎年恒例、年2回だけの{商品20%オフ}もスタートしました072.gifその他、年末までのお得なメニューもご用意しています!詳しくは、また後日、、、012.gif
[PR]
by romind | 2009-11-24 00:29 | 美容&店

10月~11月のマンスリー企画!

10月~11月のマンスリー企画は「CMCシャンプー&トリートメント」コースと、「プレジューム ルビエント」です053.gif

「CMCシャンプー&トリートメント」コースはカラーの色落ちやパーマのダメージを防いでくれる最高級シャンプー&トリートメントのホームケアが付いたお得なコースです049.gif

髪の色落ちや傷みが目立ち始めるのは3~4週間後。でも実は最も色落ちやダメージが進行するのは、カラー、パーマ直後の1週間なんです!その大事な1週間にCMCシャンプー&トリートメントを使用していただく事で、サロン仕上げの髪をキープします016.gif

料金は通常¥2940~¥4620を、初回限定¥500オフ!!

プレジューム ルビエント」は洗い流さないオイルトリートメント。艶やかで美しいヘアスタイルが持続します!ホワイトフルーティーフローラルの香り。料金は通常¥2310を初回限定¥1800!!

いずれも11月20日までです。

写真 プレジューム ルビエント
b0005683_1755957.jpg

[PR]
by romind | 2009-11-20 23:59 | 美容&店

人生初!

今回、私は人生初体験をしました!それは一人旅!!!!行き先は広島!期待と不安で胸がいっぱいでしたが、意外にもすごく楽しかった016.gif

原爆ドームを見て胸が詰まり、平和のありがたさを改めて痛感し、、、
b0005683_12213776.jpg

宮島では大鳥居まで歩いて行き、、、
b0005683_12213894.jpg

b0005683_12213816.jpg

つけ麺食べに行ったのに、うっかり激辛ラーメンたべちゃったり
b0005683_12213827.jpg

お好み焼きの大きさと美味しさにビックリしたり…
b0005683_12213896.jpg

とにかく、驚きと感動の連続003.gif一人旅ってなんだか寂しいかなぁー、と思ってたけど本当に楽しくて、こんなに一人を楽しんでいいのか?と自問してしまった程、、、021.gif一泊二日という短い旅でしたが、とってもリフレッシュ&いい思い出になりました~019.gif

またどこかへいきたいなぁー、、、。次は京都とかいいなぁー053.gif053.gif053.gif
[PR]
by romind | 2009-11-17 23:21

THIS IS IT

観ました!マイケルジャクソン「THIS IS IT」!やっぱりマイケルは偉大な人 016.gif素晴らしかったです053.gif053.gif053.gif071.gif
b0005683_1893196.jpg

[PR]
by romind | 2009-11-11 00:09 | おすすめ映画

講習!

今日は、東京のサロン「ディーバ diva」のスタイリングの講習会でした!セットのポイントを細かく丁寧に教えてもらえて、すごくおもしろくてためになりました019.gif

教えていただいた事を、お店で早速生かしたいでーす053.gif
[PR]
by romind | 2009-11-09 21:46 | 美容&店

綺麗!!

b0005683_18523249.jpg


いただきました!!これ、手作りなんですよ~005.gifすごーい!!これからの季節にぴったりです!Tさん、ありがとうございました010.gif053.gif大切にします012.gif016.gif019.gif
[PR]
by romind | 2009-11-08 08:52 | 美容&店

こんにちは、平木です。
秋といえば、食欲、スポーツ、趣味などなどいろいろありますね。僕は趣味でサックスをしてるのですが、最近ビックバンドに入りました003.gif

ビックバンドは約15人くらいメンバーがいて年齢はちよっと高めですが幅広いです。僕はずっと一人で吹いていたのでこんな多人数で曲を演奏出来ることが感動です060.gif

それと昨年夏より筋トレを続けています。066.gif腹周りや太もも、顎下なんかも随分たるんできたので、このままではヤバイ、、ヤバイ008.gif、、最近お客様に「少ししまったんじゃない」といわれました。効果でてるようです、、よかった、、
 
体の写真は載せれませんのであしからず、、036.gif

ではインフル流行ってますので手洗い、うがい忘れずに038.gif
b0005683_14501362.jpg

僕の自慢のテナーサックスです。
[PR]
by romind | 2009-11-04 23:46 | music

ゆれる

b0005683_1534384.jpg

まず最初に、この映画は素晴らしい!監督の西川美和さんの作品を初めて見ましたが、これで一気に大ファンになってしまいました053.gif010.gif

俳優も素晴らしくて、私は特に香川照之がとっても印象的でした。素人なので細かい事はわからないけれど、観ている間、ずっと心が揺さぶられた、って感じですかねー、、、034.gif

今まであまり邦画は見なかったんですが、これをきっかけに邦画にハマリそうです016.gif
[PR]
by romind | 2009-11-04 08:48 | おすすめ映画

幸せ~

今日はとっても寒かったですねー!でも、寒さに負けず、美味しいものをいただいちゃいました011.gif
まずは平尾にあるチーズと食材のセレクトショップ「ルプアン フロマジュリー」のオレンジチーズスフレ067.gif
b0005683_1595943.jpg

これは11月号の福岡ウォーカーに掲載されていたもので、乳清から作られるリコッタチーズと、カフェシチリアの高級ママレードジャム入りだそう!チーズが濃厚、でもしつこくなくて、美味しいーー!!いくつでも食べれそうです!!

で、帰りに見つけたパン屋さん「パンの小部屋 Petit Aile (プティ エル)」。かわいらしいお店で気になって入りました053.gif写真はレーズンロール。他にチョコスコーンなど買いましたが、どれも美味しいです!
b0005683_1595939.jpg

あー、今日も幸せな時間を過ごせたなー016.gifまた明日からがんばるぞー066.gif
[PR]
by romind | 2009-11-02 20:09 | おいしいもの

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧