<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

バレンタイン!

b0005683_12432642.jpg

バレンタインが近いので、「スイートショコラティー」という紅茶を出しておりますっ!甘ーーーいっ053.gif053.gif053.gif016.gif
[PR]
by romind | 2010-01-31 09:04 | 美容&店

アバター

ようやく「アバター」観て来ました017.gif評判通り、すごくおもしろかった!!とにかく、映像がとっても綺麗です016.gif
b0005683_1464331.jpg

[PR]
by romind | 2010-01-25 22:57 | おすすめ映画

相棒

b0005683_20302538.jpg

着付けの練習の時に、このボディーを使います034.gif 通称「ボディーさん」… そのままやん… 047.gifかれこれ、10年以上のお付き合いです!これからもヨロシク〜053.gif053.gif053.gif

ちなみに私は鹿児島の「KM和装サークル」出身です!!とってもとっても素敵でパワフルな先生の下、勉強した甲斐があり、今でも楽しく着付けしてますよー029.gif
[PR]
by romind | 2010-01-24 20:30 | 美容&店

ペルーシュ

b0005683_1742788.jpg

お店でカラーやパーマのお客様に何種類か飲み物をお出ししているんですが、その時に出すお砂糖にちょっとだけこだわってます011.gif 「ペルーシュ」というお砂糖です053.gif

100年以上前にフランスで誕生したお砂糖で、カリブ海で栽培されたサトウキビを使用しているそうです072.gif ブラウンシュガーなので、ビタミンやミネラルが豊富ですよ~016.gif ご来店の際は是非コーヒーか紅茶でペルーシュを堪能してください071.gif049.gif
[PR]
by romind | 2010-01-24 09:04 | 美容&店

ありがとうございます!!

ペンション木の実」さんのブログに平木を載せていただきました012.gif!!

いつも遠方からのご来店、ありがとうございます!!また春になったら、とびきり美味しいお料理をご馳走になりに伺いますね053.gif
[PR]
by romind | 2010-01-20 09:51 | 美容&店

パーマ

b0005683_12522384.jpg

こんにちは、Hです058.gif久しぶりにパーマをかけてみました019.gif

「ラーメン大好き小池さん」にならないように、気を付けましたよ031.gif!結果は、かなり049.gifです!!
[PR]
by romind | 2010-01-18 12:52

i gotta feeling!!

これ、何度見ても感動する019.gif

PVのこちらもかっこいい!!

でも、こっちもかなり楽しいかも037.gifBlack Eyed Peas 、So Cool!!!!!
[PR]
by romind | 2010-01-14 23:18 | music

雪だっ!

b0005683_1054976.jpg

今日は吹雪です!ひえぇぇ…042.gif
[PR]
by romind | 2010-01-13 09:40

jumicchiライブ!

b0005683_11345455.jpg

キャナルシティであったjumicchiのライブを見てきました!今回はなんだか、胸にキュン010.gifとくる曲が多かったような…?

上から見てたので、写真がすっごく遠くてごめんなさい008.gif寒い中、たくさんの人を盛り上げて暖めてましたよー019.gif!相変わらずカッコいい2人でした053.gif053.gif053.gif
[PR]
by romind | 2010-01-12 09:34

早速!

b0005683_23174224.jpg

十日恵比須に行ってきました!おみくじは大吉!!!!今年も健康第一、いい事ありますように!
[PR]
by romind | 2010-01-08 23:17 | 美容&店

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧