<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スノーク

b0005683_1053310.jpg

最近、髪型のシルエットがスノーク兄さん(ノンノンのお兄さん)に似てきました、、、031.gifあ、今ってノンノンって言わないんですよね。今はフローレンだそうです。なんで?
[PR]
by romind | 2010-02-27 09:27 | 美容&店

ベーカリーキッチン「ラッグルッピ」

b0005683_15333379.jpg

先日、お休みの日に大手門に出来た「ベーカリーキッチン ラッグルッピ」に行ってきました011.gif とっても可愛いお店で、二階のカフェでパンやパスタが食べられます072.gifこの日はパンしか食べませんでしたが、次はランチが食べたいなぁ…016.gif
[PR]
by romind | 2010-02-24 10:05

プラチナ電子ローラーリファ

b0005683_13151681.jpg

つ、遂に買ってしまいました!!「プラチナ電子ローラー リファ」!!賀来千香子さんが広告塔になってるので、ご存知の方も多いはず!

元々、こーゆーのは信じないタイプだったのですが、サンプルを5分程コロコロしたら、あら不思議!コロコロしたフェイスラインだけキュッと引き締まってるじゃーありませんかっ071.gif!持ってきてくれたディーラーさんに「買いますっ!」と即注文しました019.gif ちょっと高いけど、一生使えると思ったら安い!しかも、全身に使えて、お風呂の中でも使えるんですよ〜003.gif 定価24900円のところ、今なら税込21000円です016.gif3月までの限定価格なので、興味のある方はお早めにご注文下さいね072.gif
[PR]
by romind | 2010-02-19 10:15

確かに…

b0005683_1702651.jpg

実家からたんかんが届きました!キャッチコピーは「忘れられない味と香り!!」031.gif確かに!!

お母さん、いつもありがとう010.gif
[PR]
by romind | 2010-02-18 09:00

美ジョガー

最近、「美ジョガー」と言う言葉が出来るくらいのランニングブームですが、福岡もそうなのでしょうか?

雑誌を見る限り、美ジョガーになるにはまず、おしゃれでなくてはいけないような感じがします、、、。やはり何でも見た目が大事なんでしょうか?私もここ2年程、運動する習慣が出来たのですが、運動を始めて一番困ったこと。確かにウェアなんです。何を着たらいいのか?Tシャツがあるにはあるけど、人様の前で着れるような代物ではない。かといってバリバリに決め込んだウェアは恥ずかしい。でも、特にヨガの時は、ちゃんとそれ用のウェアを着ないと、下を向いたりした時にTシャツがべろーんとめくれちゃうんですよねー033.gif

ウェアといってもいろんなブランドがありますが、個人的にNIKEが大好きです053.gifそのわりには、今使用中のスニーカーはアディダスなんですけど、、、。どこのブランドもかわいいデザインが多いので、そーゆーのを選べるのも運動を続ける楽しみでもありますね。機能性からいっても、結局は美ジョガー的なオシャレ系スポーツウェアを揃えるのが無難な気がします034.gif

ちなみに現在はコナミに通っていますが、インストラクターの方も会員の方もすごくパワフルで圧倒されっぱなしです041.gif

今日はなんとなくだらだらなお話でした035.gif細マッチョ目指して、がんばります066.gif
[PR]
by romind | 2010-02-13 09:17

BBクリーム

b0005683_11253814.jpg

今更ながら、BBクリームにはまっています012.gif 私のお気に入りはミシャのBBクリーム!薄付きなのにシミやくすみは隠してくれて、下地、UV効果、美容効果まで入っているんですよ〜019.gif なんといっても、朝のメイクがかなり楽になりました!これは手離せません071.gif016.gif

ミシャはキャナルに店舗がありますが、なにげにドラッグイレブンに置いてたりします、、、。なぜ?
[PR]
by romind | 2010-02-09 09:25 | 美容&店

バレンタイン2

b0005683_18384188.jpg

いつも素敵な作品をくださるTさんの新作です019.gif バレンタインに向けて、ハートいっぱいのとっても可愛い作品です 016.gif053.gifTさん、いつも本当にありがとうございます!お陰でうちのお店が華やかになりますっ017.gif066.gif

さて、バレンタインまであと8日!皆さんは誰にどんなチョコorプレゼントをしますか?私は…私は…ムフフフフ043.gif
[PR]
by romind | 2010-02-05 18:38 | 美容&店