<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

5~6月 キャンペーン!

5~6月は「縮毛矯正&ストレート」のキャンペーンを実施中016.gif

(1)ポイント縮毛矯正(カット+シャンプーブロー別)

 前髪や、顔周りのみを縮毛矯正して、スタイリングのしやすい髪へ。

 前髪+顔周り ¥4725~
 ハチ上    ¥5775~

(2)縮毛矯正(カット+シャンプーブロー別)

 髪全体を縮毛矯正します。 ¥9450~

(3)ボリュームダウントリートメントカット+シャンプーブロー別) 

 トリートメントでボリュームダウン!!新感覚のストレートトリートメントです! ¥3150~


今回は(2)の縮毛矯正のメニューのみ、洗い流さないトリートメント「ディーセスレミュー(¥2520)が付いてきます071.gif!!ディーセスレミューがついてくるのは6月30日まで!是非、ご利用下さい072.gif072.gif072.gif
 
[PR]
by romind | 2010-06-30 23:59 | 美容&店

映画いろいろ

最近見た映画です016.gif

ベンジャミン・バトン 数奇な人生
ブラピの美しさと映像の美しさ、ストーリーに感動しました053.gif
画像が大きくてすみません、、、。
b0005683_13414882.jpg


のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編
大好きなのだめが終わってしまう寂しさに、ウルウルしちゃいました、、、007.gif
b0005683_13473451.jpg


しあわせの隠れ場所
これも感動!!この映画、実話らしく、最後に本人の映像&写真がでてきます。いやー、本当にすばらしい映画でした053.gif
b0005683_13514592.jpg


ミラーズ
正直、全然怖くもないしおもしろくもありませんでした。最後とか「24?」って感じでしたし、、、。ごめんなさい025.gif
b0005683_1434732.jpg

[PR]
by romind | 2010-06-24 23:25 | おすすめ映画

モリモリ

お友達のSさんに、盛り髪をさせてもらいました019.gif

う~ん、盛り髪が似合うわ、Sさん!!ダーリンにも褒められたみたいで良かった016.gifいつもかわいいッス053.gifありがとう071.gif012.gif
b0005683_11301100.jpg
b0005683_11302490.jpg

[PR]
by romind | 2010-06-17 22:24

姉さんと一緒



最近、講習や新商品が多いのですが、ブログに書くまでもない話題ばかり…なので、久しぶりに最近のレッスン中の姉さんのご紹介です034.gif

最近、セットの練習といえば、アゲハ系の盛り髪ばかりしています060.gif なぜかというと、正直苦手だから… 007.gif苦手とはいえ、美容師である以上どんな頭でも作れなければっ!!これから浴衣の季節になってくるので、いろんな髪型をマスターしときまーす066.gif066.gif066.gif
b0005683_18284055.jpg

やっぱり疲れて見える姉さん、、、。「まだやんの?」とか言われそう(怖っ)。
今日もご苦労様でした~、、、032.gif
[PR]
by romind | 2010-06-10 22:28

ラーメン天国


ダイエットしている、と言っているくせに、連続でラーメンを食べてしまいました…。でも、今回は初めてのお店に行って、どちらも大ヒット016.gif!!

一軒目は六本松の「博多ちゃんぽんちょき」。ちゃんぽんと言うだけあってちゃんぽんが有名なんでしょうが、「鶏塩ラーメン」
b0005683_1423062.jpg

と「つけ麺」
b0005683_142313.jpg

を頼んでしまいました。個人的に鶏塩ラーメンがすんごい美味しかった053.gif!!あっさりスープなのにこくがあって、いけないとわかりつつスープを全部飲んじゃいました011.gif

二軒目は舞鶴の「島系ラーメン」。舞鶴限定の「香麻ラーメン」
b0005683_1423181.jpg

を食べました。これがまた、大、大、大ヒット071.gif071.gif071.gif!!焦がしニンニクが入っててスープが美味しい〜!!極太麺も合う!こちらもスープ完食、、031.gif。メニューに「ラーメン桜島」とかあったり、荒田八幡宮の熊手があったりしたので、もしや鹿児島県民…?と思ってホームページのブログを見たら、どうやら鹿児島の方のようです!どーりで味覚が合うはずだっ!

二軒とも女性1人でも入れるお店でしたよ。オススメです053.gif
[PR]
by romind | 2010-06-03 23:02

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧