<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お花

b0005683_15333948.jpg

いつも素敵なお花を作ってくださるTさんの新作です!夏らしい、爽やかな可愛い作品!いつもありがとうございます!!
[PR]
by romind | 2010-07-23 09:33 | 美容&店

スウィングジャズアートクラブ

遅くなりましたが、先日18日、当店の平木が所属している「スウィングジャズアートクラブ」が警固神社夏祭りに出演しました006.gif
全体で見るとこんな感じ(右端にいます)、、、
b0005683_1254385.jpg

初めて見ましたが、皆さんなかなかかっこいいです!!で、肝心の平木は(右)、、、
b0005683_1256103.jpg

ちょっと緊張ぎみですか、、、023.gif
b0005683_12571638.jpg

夏祭りでJAZZを聞けるなんて、とっても素敵でした!暑い中見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!!次回、9月にも演奏する機会があるそうです。平木さん、またがんばって練習して下さ~い029.gif
[PR]
by romind | 2010-07-23 08:50 | music

SO COOL!!!!!!!!!!

jumicchiのJさん003.gif、ご来店です!!今日もこんなに個性的な髪型なのに、しっくりきまってしまうのは、なぜ005.gif?男前にますます磨きがかかっちゃいました016.gifいつもありがとうございまーす010.gif
b0005683_12453834.jpg

[PR]
by romind | 2010-07-22 22:42 | music

ト・イ・レ

b0005683_12263058.jpg

トイレの棚をちょっとだけ変えました わかるかなぁ〜?わかんねぇ〜だろうなぁ〜
[PR]
by romind | 2010-07-22 09:26 | 美容&店

さらば、わが愛 覇王別姫

10数年ぶりに見ました、「さらば、わが愛 覇王別姫」。なーんか、以前見たときよりすごく良かった!!何がいいってコン・リーがすっごい良かった016.gifそれにつきます、、、。しかし、レスリー・チャン、素晴らしい人なのに、、、残念です007.gif
b0005683_11274658.jpg

[PR]
by romind | 2010-07-17 23:27 | おすすめ映画

山笠

b0005683_14393658.jpg

山笠があるけん、博多たい!追い山ならしを見に行きました024.gif!!今日はどしゃ降り057.gifでしたが、みんな雨にも負けず、すごい迫力!!かっこ良かったです053.gif
[PR]
by romind | 2010-07-12 22:39

jumicchi

行って来ました!jumicchiのライブ016.gif!! ダンスあり、弾き語りありの楽しいライブでした~060.gifまた行きたいですっ071.gif
[PR]
by romind | 2010-07-12 10:32 | music

New!

b0005683_18415910.jpg

新しく入れる予定のシャンプー、「アブリーゼ」!今、注目のオーガニックシャンプーです016.gif!天然ハーブの香りがすっごくいい!全種類入れるか検討中ですが、ぜひ一度試していただきたい商品です072.gif072.gif072.gif
[PR]
by romind | 2010-07-06 09:41 | 美容&店

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧