<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

1コインプレミアム シャンプー&トリートメント

記事は下の段より024.gif


10月は「1コインプレミアム シャンプー&トリートメント」と題しまして、ナノアミノ プレミアムシャンプー&トリートメントを¥500で体感出来るコースをご用意しました!

ナノアミノ プレミアムシャンプー&トリートメントは、ダメージヘアへの「修復力」、さらに、「洗浄力」「安全性」「質感」「持続力」、すべてにおいて究極にこだわった、最高級のシャンプー・トリートメント。香りは重厚なフローラルブーケの香り016.gif是非、ご利用下さい!!
[PR]
by romind | 2010-10-31 23:59 | 美容&店

パルッキー

b0005683_1738979.jpg

ようやく寒くなったので、パルッキーも気持ちよくなってきました030.gif パーマ、カラー、トリートメントの時、お肌にもオススメです016.gif
[PR]
by romind | 2010-10-27 09:38 | 美容&店

鹿児島にて⑥

b0005683_1594813.jpg

私の数少ないお友達Tくん(女の子)からもらった「焼きドーナツ」。鹿児島では有名な薩摩蒸気屋のお菓子です010.gif いろんな味があって、どれも美味しかった〜 016.gifTくん、いつもありがとう!Tくんとは高校からの長いお付き合い。面と向かっては言えないけど、Tくんに会うとなんか癒されます。 たまーにしか会えないけど、また会えるのを楽しみにしてるよっ053.gif053.gif053.gif
[PR]
by romind | 2010-10-24 09:09 | 鹿児島

鹿児島にて⑤

b0005683_857142.jpg

鹿児島限定ストラップ。リラックマwithさつま焼酎。
[PR]
by romind | 2010-10-23 08:57 | 鹿児島

鹿児島にて④

前日suzakiで散々飲んで食べたのに、次の日は「そば茶屋」でランチ049.gif 定番の冷しごまだれうどん(写真)と、厚焼きたまごを注文006.gif あー、やっぱり美味しい016.gif そば茶屋さん、福岡に進出しませんか?
b0005683_1154371.jpg

[PR]
by romind | 2010-10-22 09:54 | 鹿児島

鹿児島にて③

夜は「寿司ダイニング SUZAKI」へ。
メニューは¥5000のコース。

活きあわびの踊り焼きや、
b0005683_12192964.jpg

地魚の盛り合わせ、
b0005683_12192929.jpg

黒毛和牛ステーキ、
b0005683_1219296.jpg

この特上にぎりが出てくる頃になると、もうお腹がいっぱいで、
b0005683_12192982.jpg

でもデザートまでしっかりいただきました019.gif
b0005683_12192951.jpg

写真にはありませんが、この他に前菜、松茸の土瓶蒸し、茶碗蒸し、お味噌汁までありました!!味も量も大満足016.gifすごく雰囲気がいいお店なので、デートなどにもオススメです053.gif
[PR]
by romind | 2010-10-21 08:19 | 鹿児島

鹿児島にて②

せごどん(西郷さん)も、健在でごわす016.gif
b0005683_16271629.jpg

[PR]
by romind | 2010-10-20 09:27 | 鹿児島

鹿児島にて

久しぶりの帰省で鹿児島へ。
友達と天文館の「マノン」で食事しました!!ここは学生の時からよく来ていたお店。久しぶりに行ったけど、何にも変わらず、食事も美味しかった053.gif
b0005683_119333.jpg

[PR]
by romind | 2010-10-19 23:09 | 鹿児島

TIMELESS

b0005683_18491943.jpg

綺麗な写真集が好きです053.gif 中でも中川隆さんのTIMELESS」は、大好き016.gif 地球は素晴らしい、世界一周したい、と思わせてくれた一冊です071.gif
[PR]
by romind | 2010-10-12 10:01 | おすすめの本

プレミアム

b0005683_1763549.jpg

ワンコインプレミアムシャンプー&トリートメント」で使用しているシャンプーとトリートメントのミニサイズ 019.gifトラベルサイズで人気です049.gif シャンプー 75ml 1050円 トリートメント75g 1260円
[PR]
by romind | 2010-10-08 08:06 | 美容&店

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧