<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おめでとうございます!

中央区荒戸にある美容室「Shaka」さんの20周年パーティーにお邪魔しました!以前、オーナーの宇野さんと当店の平木が同じお店で働いていたご縁で、仲良くさせていただいてます(左が宇野さん)
b0005683_1843288.jpg

ワインやらビールやら頂きながら、HOLIDAYSOFSEVENTEENの方(左)と話したりしてると
b0005683_1843339.jpg

ビンゴ大会が始まりました024.gifやってるうちにテンションが上がってしまい、うっかり二人ともビンゴしてしまいました…すみませんm(__)m
b0005683_1843260.jpg

ネイルチップやシャンプーなど素敵な物ばかり頂きました!ありがとうございます053.gif
b0005683_1843388.jpg

そして何を隠そう、私はオーナーの宇野さんの大ファン016.gif宇野さんはいつお会いしてもダンディーでカッコいいんです!いつもは恥ずかしいしおそれ多いので言えないのですが、酔った勢いでツーショットをお願いしちゃいましたー!しかも調子に乗って腕を組んじゃいましたー!キャー053.gif053.gif053.gif

Shakaはとっても素敵なお店で、中庭まであるんです!スタッフの皆さんもとっても感じのいい方ばかりで、リラックス出来ますよ!お近くの方は是非ご来店下さいね〜006.gif
[PR]
by romind | 2010-11-23 19:04 | 美容&店

着付け

b0005683_16102179.jpg

昨日は着付けの練習でした!ブライダルの仕事で知り合ったMさんにマンツーマンで教えてもらって、かなり勉強になりましたー!ありがとうございまーす!!
[PR]
by romind | 2010-11-23 13:10 | 美容&店

岩合光昭写真展「ねこ」

福岡三越で開催中の「岩合光昭 写真展「ねこ」を見に行きました!いままでねこは怖い存在だったのですが、これをきっかけに好きになりました016.gif
b0005683_1432831.jpg

[PR]
by romind | 2010-11-16 18:32

島系ラーメン

「島系ラーメン」に行きました011.gif ここのラーメンは大好き!麺がモチモチで、スープも美味しい!今回は春吉店に行きましたが、舞鶴店とメニューが違うみたいです(写真はラーメンマンプク)016.gifガッツリ食べたい方は、是非!!
b0005683_14212073.jpg

[PR]
by romind | 2010-11-15 14:21 | おいしいもの

クリスマス

b0005683_18524841.jpg

いつも素敵な作品を提供してくださるTさんの、クリスマスツリーです!!こちらの希望でグリーンベースで作っていただいたのですが、シックで大人っぽい仕上がりになっていて大満足です016.gif!!いつもありがとうございまーす053.gif
[PR]
by romind | 2010-11-11 19:52 | 美容&店

講習

昨日は、「リトルサイエンティスト」の薬剤の講習会でした006.gifモデルさんを2人、トリートメントとカラーと施術しましたが、二人ともしっとりサラサラの仕上がりに016.gif!薬剤を使うタイミングなどわかって、良かったです!!
[PR]
by romind | 2010-11-10 09:52 | 美容&店

ナノアミノハンド&ネイルクリーム

b0005683_1758267.jpg

10月から売れ始めた「ナノアミノ ハンド&ネイルクリーム(税込1995円)」。美容師のために開発された、素晴らしいハンドクリームです!
[PR]
by romind | 2010-11-07 09:58 | 美容&店

-

b0005683_15504365.jpg

久しぶりに見た虹。いいこと、あるかな?
[PR]
by romind | 2010-11-07 01:50

華蓮

先日、中洲にある「華蓮」で、贅沢なランチをいただきました!「鹿児島黒牛しゃぶしゃぶ」コースと、「ステーキコース」を注文。いやー、やっぱりお肉が美味しいっっっ!!!幸せ〜016.gifたまには贅沢しなきゃねー053.gif053.gif053.gif

柿のお吸い物(だったような、、、)
b0005683_1314623.jpg

053.gifしゃぶしゃぶのお肉053.gif
b0005683_1314682.jpg

053.gifステーキ053.gif
b0005683_1314616.jpg

[PR]
by romind | 2010-11-04 09:01 | おいしいもの

ネイル

b0005683_1242795.jpg

普段、深爪しそうなくらい爪を短くしている私の、ささやかな休日の楽しみはネイルチップ!すぐついて、剥がすのも簡単なので、かなり重宝しています!今回はerikoneil。黒ベースにラメやストーンがびっしり!かわいい!!
[PR]
by romind | 2010-11-01 01:24 | 美容&店

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧