<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

食べました!!

堂島ロールようやく食べました!!
b0005683_1245973.jpg


ふわふわの生クリームは甘さは控え目で、
b0005683_12435916.jpg


スポンジもやわらかく、とても満足でした。
b0005683_12455892.jpg

[PR]
by romind | 2011-03-31 12:25 | おいしいもの

ようやく春ですね、、

こんにちは平木です。

携帯が、iPhoneになりました!!

Wi-Fiスポットも利用できます。

b0005683_18512018.jpg

[PR]
by romind | 2011-03-30 18:39

息もできない

この映画はすごい、、、。なにがすごいかは、実際に見ていただきたいのですが。

思わず目を背けたくなるほどの激しい暴力、絶望的で、何の救いも見いだせない。なのに、こんなにも強烈に心に響くのは、何なんだろう、、、?それは主人公の男も同じ。とてつもなく非情で暴力的でサイテーな男なのに、なぜか絶対に嫌いにはなれない感じ。悪い男にひっかかってしまったような。そんな経験ないのですが、、、012.gif

監督のヤン・イクチュンが、監督、製作、脚本、編集、主演を務め、製作資金がなくなり家を売ってまで作り上げた力作。是非、気持ちが元気な時に見てください066.gif
b0005683_14275596.jpg

[PR]
by romind | 2011-03-22 09:09 | おすすめ映画

義援金のお願い

b0005683_1149175.jpg

当店では、東北関東大震災の義援金をお願いしています!集まったお金は当店が責任をもって、日本赤十字社へ送ります!義援金の箱はフロントに設置しています。よろしくお願いいたします!!
[PR]
by romind | 2011-03-13 20:49 | 美容&店

-

b0005683_11424980.jpg

被災された方々へ、お見舞い申し上げます。一日でも早く、一人でも多くの方が助かりますように。
[PR]
by romind | 2011-03-12 23:42

春!

b0005683_11384250.jpg

春らしい素敵なプリザーブドフラワーです!Tさん、いつもありがとうございまーす!
[PR]
by romind | 2011-03-07 11:38

瞳の奥の秘密

再上映で観に行きました016.gifいや~、なんて上手く作られた作品!とーーーっても重いテーマで、一応サスペンスらしいんですが、なんとも考えさせられる映画でした!!是非観て下さい!!
b0005683_13421927.jpg

[PR]
by romind | 2011-03-01 22:36 | おすすめ映画

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧