<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハンブルク浮世絵コレクション展

浮世絵展行ってきました。

しなやかラインと色彩感覚に、

凄く感動しました。


b0005683_17574029.jpg



b0005683_17574193.jpg

[PR]
by romind | 2011-04-29 10:43 | 街ネタ

麺屋 一清

麺屋 一清に行きました。

豚骨ラーメンに白味噌を合わせた、

マイルド白味噌系ラーメンとの事。

b0005683_18122633.jpg

初めての感覚のラーメンでしたよ!

プラスで、卵かけごはんもいただきました。

b0005683_18122755.jpg



b0005683_18122822.jpg

[PR]
by romind | 2011-04-28 21:00 | おいしいもの

プリザーブドフラワー

素敵なプリザーブドフラワーを展示中です!母の日にむけたカーネーションのワンちゃんです016.gif
b0005683_1834452.jpg

販売もしています053.gif
b0005683_1834591.jpg

[PR]
by romind | 2011-04-27 18:34

食事会

今日はブライダル仲間でお食事会016.gif

薬院のビストロミツでランチして、
b0005683_11114929.jpg

桜坂のカフェマツエでお茶しました067.gif
b0005683_11114995.jpg


まー、女が4人集まれば賑やか!私も気を使わず(スミマセン…)、リラックスしてたくさんおしゃべり出来て楽しかった〜011.gif

皆さん忙しいとは思うけど、定期的に会いたいな012.gif本当に楽しい休日になりました!また明日から頑張るぞ!!
[PR]
by romind | 2011-04-25 23:39 | 美容&店

チーズサンド

b0005683_1531548.jpg

愛ラブシスターから送られてきた新富大生堂の〔チーズサンド〕!きゃー003.gif!ふんわり生地に甘さ控えめのチーズクリームが相性ばっちり!クリームに砂糖を使用していないのは驚きです006.gif美味しい!!ジュエルチーズももらってまだ食べてないので、楽しみ〜016.gif
(写真が横向きで、スミマセン、、、008.gif
[PR]
by romind | 2011-04-19 15:31

献血!

b0005683_18241217.jpg

義援金、皆様のご協力のお陰で順調に増えています!まだまだ受付中なので、よろしくお願いいたします!

ところで先日、献血に行ったのですが、問診でひっかかってしまい出来ませんでした007.gif 悔しいー!!東北の方達は血が足りてるのかなぁ…?体調整えてまたリベンジするぞー!!
[PR]
by romind | 2011-04-15 08:24 | 街ネタ

ジバンシィ オードトワレ サンプル!

只今、ご来店の皆様に、

ジバンシィ、オードトワレ1mlサンプル配布中です。003.gif
b0005683_1616849.jpg


香りは、クランベリーリーフやキウイ、梨のフルーティーなみずみずしさと

ワイルドローズやピーチフラワーです。

まぁー良い香りと云うことですね~029.gif
[PR]
by romind | 2011-04-14 23:08 | 美容&店

カラー

当店で使用しているカラーです!保湿、保護効果に優れた六種類のハーブ配合だし、色味がとっても綺麗でお気に入りです!

春だし、ピンク系やイエロー系、オレンジ系など明るい色がオススメです!
b0005683_17103214.jpg

[PR]
by romind | 2011-04-12 08:10 | 美容&店

母の日

b0005683_1759528.jpg

母の日ギフト、承り中!ご予算に応じて、シャンプーやトニック、美容液などの詰め合わせができますよ!ラッピングもしています。是非ご利用下さいね。
[PR]
by romind | 2011-04-10 19:59

クレイジーハート

ジェフブリッジスが主演男優賞を獲得した作品。うーん、うーん、私にはちょっと、、、。
b0005683_10241399.jpg

[PR]
by romind | 2011-04-09 22:39 | おすすめ映画

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧