<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

三瀬

休日に三瀬へドライブしました003.gif

蕎波人(そばんど)でざる蕎麦のセットを食べ(かなり美味しかった!!!)、

b0005683_128173.jpg

b0005683_128176.jpg

とっても眺めのいい田園喫茶ワイルドベリーで、アイス&コーヒーをいただきました063.gif

b0005683_128153.jpg

ワイルドベリーのメニューを見ていたら、なんか見覚えのある絵が……。
b0005683_128122.jpg


それは、私が数年前に行った京都の龍安寺で買った切り絵。この喫茶店は、その切り絵の作者の息子さんのお店だったのです!偶然入ったお店が、まさか切り絵で繋がってたなんて071.gif

切り絵ギャラリーは日、祝のみ開けてあるそうで、見ることは出来ませんでしたが、必ず見に来たいと思います!

素敵な1日でした!Tさん、運転お疲れ様でした。また皆さんで美味しいものを探して行きましょう060.gif053.gif
[PR]
by romind | 2011-07-29 23:08 | おいしいもの

フルーツ

西表島より、マンゴーと、ピーチパインを頂きました。

今年はマンゴーが不作との事です。

ピーチパインは、シーズン最後になります。

では、皆様も夏バテしないように…066.gif


b0005683_11592160.jpg

[PR]
by romind | 2011-07-27 22:47 | 八重山便り

プリザーブドフラワー

お客様の素敵な作品を展示してます。

b0005683_14332615.jpg



b0005683_14332849.jpg

[PR]
by romind | 2011-07-25 14:28 | 美容&店

かごっま

b0005683_1147458.jpg

こんなかわいいハガキをもらいました016.gif 母から。こんなハガキ、あるんですねー!どいもこいも、わっぜもぜどー003.gif
[PR]
by romind | 2011-07-22 09:47 | 鹿児島

島系ラーメン(本店)

今はまっている、ラーメンが島系です。
今回食べたのは、醤油トンコツの大盛りラーメンです。ここは、麺の太さを選べるんです。茹で上がりに三分半もかかる幅四mm以上のふと麺平打ち麺、歯ごたえ、もっちり感、最高です‼
やっぱうみぁい~‼


b0005683_13125167.jpg

[PR]
by romind | 2011-07-19 13:58 | おいしいもの

のだコーヒー

阪急にある「カフェ レジャン 珈琲舎のだ」でコーヒーパフェ食べました‼美味しい‼
b0005683_1259241.jpg

[PR]
by romind | 2011-07-18 20:53 | おいしいもの

Live

jumicchiのライブ行ってきました。
今回で二回目のワンマンライブ、クラブテイストのステージングで、会場一体グルーヴしまくり、彼等の更に進化したパフォーマンスに感動でした。
特にジュンペイ君のスタイリングを担当させてもらったので、ホッとしました。


b0005683_12504929.jpg


b0005683_12505043.jpg

ケミカルライトスティックをフリフリ
b0005683_12505029.jpg


b0005683_12505131.jpg

やりきった、、いい顔してます。お疲れ様でした!!
[PR]
by romind | 2011-07-18 12:28 | music

-

b0005683_17214663.jpg

[PR]
by romind | 2011-07-08 22:21 | 街ネタ

ミニデンマン

新しいデンマンブラシを買ったら、ミニデンマンブラシキーホルダーがついてました!かなり可愛いっっっ!!!
b0005683_18553598.jpg

ちゃんとロゴも入ってます!
b0005683_18553535.jpg

[PR]
by romind | 2011-07-04 23:55 | 美容&店

クールシャンプーコース

b0005683_1725457.jpg

毎年夏季限定で、「クールシャンプーコース」をオススメしています!頭皮の毛穴の汚れを取り、クールシャンプーでスッキリ洗うコース。毎年好評で、ほとんどの方がされています!

今年は最強にクールなシャンプーなどをご用意しています!¥500なので、お気軽にお試し下さい!!
[PR]
by romind | 2011-07-02 08:25 | 美容&店

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧