<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

当店一押し!草木染めについて

新しい記事はひとつ下からです072.gif

「草木染め」は、天然成分100%の染料です。頭皮、髪にやさしく、髪をいたわりながら、カラーリングできます。色のブレンドでなりたい色、質感を楽しめます。また、UVカットの効果もありますので、春~夏は特にオススメです。b0005683_16543514.jpg






b0005683_1715741.jpg天然染料は藍、紅、すおう、コチニール、キハダ、うこん、エンジュ、アカミノキ。これらに含まれる、タンニン(ハリ)、フィトステロール(植物油脂)、グルコース(ブドウ糖)などの成分が髪にハリを与え、軽くサラサラ感を出し、ダメージ毛やくせ毛のまとまりが良くお手入れしやくなります。





草木染めは、髪を明るくしたり、白髪を染めたりはできません。
なので、アルカリカラーと組み合わせの使用をおすすめしています。
b0005683_17211746.jpg

料金はショート¥2100 ミディアム¥2625 ロング¥3150~ (シャンプーブロー別)です。
[PR]
by romind | 2011-08-30 23:59 | 草木染め

中洲jazz!!

b0005683_1945996.jpg

遅くなりましたが、先週、中洲jazzに行ってきました!!

金曜日はケイコ・リー、土曜日はMonday満ちるFried Prideを見る事が出来ました こうやって書くと、全員女性ボーカルですね 012.gifみんなそれぞれに個性があって大好きな方ばかりだったので、本当に楽しめました!そしてみんな綺麗で、カッコ良くて、心に染み渡る声で…010.gif私はjazzの事は全然わからないし、 仕事は全然違うけれど、私もあんな風にカッコ良い女性になりたいなぁー、なんて思っちゃいました066.gif

こんな豪華メンバーが無料で見られるなんて、夢のようなイベントですよね071.gif また来年が楽しみです!
[PR]
by romind | 2011-08-30 21:04 | music

講習会

シャンプー理論セミナーに行きました。

のっけから、「シャンプーは傷む」

えっ?本当?!

サロンシャンプーと市販シャンプーの違いや、

シリコンも悪者扱いされてますが、

そんな事ないんですよ~

など、とても為になる勉強会なんです。

正しい情報を確認する為に毎年参加しています(^ ^)
[PR]
by romind | 2011-08-29 23:22 | 美容&店

モールス

世界中で絶賛されたスウェーデン発のホラー『ぼくのエリ 200歳の少女』を、『クローバーフィールド…』のマット・リーヴス監督がハリウッド・リメイク。

切ない純愛物語(*クリックすると音が出ます*)、、、。でもR-15 指定だけあって、結構キョーレツです008.gif題名は「LET ME IN」のままで良かったのでは、、、?と思いました009.gif
b0005683_18274813.jpg

[PR]
by romind | 2011-08-23 23:22 | おすすめ映画

Boccaの白いプリン

b0005683_1783753.jpg

プリンて言うか、ミルクボールって感じです!旨〜!!!
[PR]
by romind | 2011-08-20 22:08

私の中のあなた

こちらもとてもとても素晴らしい映画(*クリックすると音が出ます*)でした!!
b0005683_13574737.jpg

[PR]
by romind | 2011-08-15 13:57 | おすすめ映画

母なる証明

ずっと観たいと思っていて、ようやく見れました016.gif

こんな映画にはしばらく出会えないだろう、というくらいすべてが素晴らしく、美しく、悲しい映画でした!!
b0005683_1203629.jpg

ウォンビン、かっこよすぎ~053.gif
[PR]
by romind | 2011-08-15 11:37 | おすすめ映画

Tジョイ博多

Tジョイ博多で、『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』を3Dで観ました。

この映画は、内容ウンヌンより、
迫力ある映像と音で毎回楽しんでます。(祭り気分かなぁ ww)

3D期待しすぎたのか、個人的には2D
で良かったかなぁ…って感じでした。
b0005683_1226120.jpg



b0005683_1226258.jpg

ちなみにIMAXの3Dだと、また違ったのかな??
[PR]
by romind | 2011-08-08 16:00 | おすすめ映画

大濠花火大会

大濠花火大会に行きました。

ビール飲みながら、満喫しました!


b0005683_1219104.jpg



b0005683_12191118.jpg



浴衣着ました!
[PR]
by romind | 2011-08-02 21:12 | 街ネタ