<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ヴィーダテラ アルガン スキンクリーム

b0005683_12354414.jpg

ヴィーダテラ アルガンスキンクリームを入荷しました!北アフリカのモロッコで古くからスキンケアに使われてきたアルガンオイルと、高級化粧品に使用されるダマスクローズ(バラ花油)を配合!ビタミンEの坑酸化作用やアロマ効果とともに、スクワランやヒアルロン酸などの保湿成分が乾燥から肌を守ります!しかも!体だけでなく、お顔や髪にも使えるんです!!

パラベン不使用、鉱物油不使用、ノンシリコン、無着色!甘〜いバラの香りがホルモンバランスを整え、美肌を作ります!

ィーダテラ アルガンスキンクリーム  300g ¥2940
[PR]
by romind | 2011-10-28 21:35 | 美容&店

-

b0005683_15543856.jpg

[PR]
by romind | 2011-10-22 21:54

桂花ラーメン

桂花ラーメン行きました。

僕のなかで、大好きなラーメンの一つです。

食べたのは、太肉麺(ターローメン)

やわらかい豚角煮がのっています。

b0005683_17192749.jpg
066.gif
[PR]
by romind | 2011-10-18 17:03 | おいしいもの

イタメシ

ピアットマツオに行きました。

落ち着いた雰囲気の良いお店でした。

もちろん料理はとっっっっても美味しかったです016.gif




b0005683_16163789.jpg



b0005683_16164086.jpg



b0005683_16164884.jpg





b0005683_16165030.jpg
031.gif049.gif071.gif063.gif
[PR]
by romind | 2011-10-18 16:06 | おいしいもの

ガン&トークス

こっわいエイリアンで身震いした後は、美しいウォンビン見たさに「ガン&トークス」を。
b0005683_19385951.jpg

当時、すでに人気のあったウォンビンの主演映画、という説明になっていますが、シン・ヒョンジュンの方が主演だと思います、、、。内容は題名とはかけ離れたコメディで、4人の個性がとっても楽しい映画016.gif特にウォンビンが愛について語るシーンは必見です!!

個人的にシン・ヒョンジュンの表情が大好き053.gif
b0005683_19395455.jpg

日本では「天国の階段」でチェ・ジウのお兄さん役で有名だと思います!あの、気まずいなぁ~、みたいな時の表情がたまりません!!シン・ヒョンジュン、とっても演技派俳優ですが「家門の危機」みたいなコメディのほうが、すごくハマっていると思いますよ~016.gif
b0005683_19415131.jpg

[PR]
by romind | 2011-10-15 19:47 | おすすめ映画

第9地区

この映画の斬新な設定、なんと説明したら良いのか、、、。よく考えたなー、と関心してしまいました。しっかし、エイリアンがリアルすぎてけっこう気持ち悪っ!!あんなのが前から歩いてきたら、口から泡吹いて気絶すると思います、、、008.gif
b0005683_1915067.jpg

[PR]
by romind | 2011-10-15 08:56 | おすすめ映画

Wi-fi スポット

“Wi-fiつかえます”

ステッカーはりました!


b0005683_1721926.jpg

[PR]
by romind | 2011-10-12 00:56 | 美容&店

ハンドクリーム ローズシャボンの香り

b0005683_11252098.jpg

ナノアミノのハンドクリームに「ローズシャボンの香り」が仲間入りしました053.gif内容成分はそのままです!すごーくいい香り016.gif オススメ 049.gif¥1995
[PR]
by romind | 2011-10-08 21:25 | 美容&店

アジョシ 二回目!

b0005683_23412783.jpg

アジョシ、また見ちゃいました〜!やっぱりウォン・ビン、カッコ良すぎ!!!!!アジョシ〜〜〜!サランへ〜〜〜!
[PR]
by romind | 2011-10-02 23:41

music city tenjin

ミュージックシティ天神に行きました。

今年で10年目をむかえるという事です、

このての音楽イベントどんどん盛り上がっ

ていって欲しいです!


b0005683_1495216.jpg

甲斐バンド~! 

b0005683_1495380.jpg

[PR]
by romind | 2011-10-01 22:55 | 街ネタ

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧