<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日本一ダ!

b0005683_2085814.jpg

もらっちゃいました!
[PR]
by romind | 2011-11-28 20:08

ソフトバンクホークス優勝 日本一ダ!!!

ソフトバンクホークス優勝 日本一ダ!!!と言う事で、本日から27日(日)まで、「ブログを見ました」と言った方先着50名様に「高級プラセンタドリンク(¥1000)」を3本プレゼント致します!!

*当店で施術を受けた方のみの特典となります。プレゼントのみでのご来店はお断り致しますので、ご了承下さい*
[PR]
by romind | 2011-11-27 19:00 | 美容&店

スイミングプール

終わりかけ本気で「えっ?!」と声が出てしまったこの映画、、、。私にはあまりにも難解で、ネットでいろいろ検索してようやく理解出来たよーな、出来てないよーな。でもなぜか夢中になってしまう、不思議な映画です。でもオゾンさーん、ちょっと解説してくれると助かりまーす007.gif
b0005683_1021478.jpg

[PR]
by romind | 2011-11-18 23:21 | おすすめ映画

蕎波人

また蕎波人に行きました。
鶏炊き込みご飯も手打ちそばも、旨かったです。
b0005683_17244131.jpg


外観はこんな感じ
b0005683_17244295.jpg


入口の看板
b0005683_17244359.jpg

[PR]
by romind | 2011-11-17 23:13 | おいしいもの

もしも昨日が選べたら

こんなリモコンほし~なあ~017.gif単純だけど、ちょっと泣けちゃうお話。アダム・サンドラー、最高です049.gif049.gif049.gif
b0005683_1847638.jpg

[PR]
by romind | 2011-11-07 18:43 | おすすめ映画

ソフトバンクホークス 祝クライマックスシリーズ制覇!で、プレゼントダ!!

ソフトバンクホークス 祝クライマックスシリーズ制覇!!!と言う事で、明日から13日(日)まで、「ブログを見ました」と言った方先着50名様に「高級プラセンタドリンク(¥1000)」を一本プレゼント致します!!

*当店で施術を受けた方のみの特典となります。プレゼントのみでのご来店はお断り致しますので、ご了承下さい*
[PR]
by romind | 2011-11-05 19:01 | 美容&店

ボルベール<帰郷>

ペドロ・アルモドバル監督の『トーク・トゥ・ハー』があんまり好きではなかったので、まったく期待せずに見た同監督のボルベール<帰郷>。これがいい意味で裏切られて、非常に素晴らしい作品でした016.gif

いくつになっても母親が恋しい。母は強し、女は強し066.gif066.gif066.gif女って素晴らしい!!!

作品の素晴らしさもさることながら、ペネロペ・クルスがびっっっっっくりするほど可愛い!!!!!そりゃー、トム様も落ちますがなー。
b0005683_16431981.jpg

[PR]
by romind | 2011-11-03 22:59 | おすすめ映画