人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女にいらだつ男 男にあきれる女

今日はすばらしい本をご紹介します!伊東明さんの『女にいらだつ男 男にあきれる女』です。パートナーとの関係に悩んでいるあなた!!これは必読です!!

今いろんな心理学の本が出ていますが、こんなに分かりやすすぎる本はありません!会話の例文なんて、『伊東先生、私達の会話、盗み聞きしました?』と思うくらい身近なんです。会話の実践例も書いてあって、異性のみならず、普通の人間関係にも役立つ一冊です!

ところで、11月に伊東さんの講習に行きました。ご本人はとってもパワーみなぎる感じの方で、始めから終わりまで笑えて為になる講習会でした。伊東さんのファンなのでぜひ握手しようと思ったのですが、奥様も一緒にいらしてるとの事で遠慮致しました。。。残念!
女にいらだつ男 男にあきれる女_b0005683_14442387.jpg

by romind | 2004-12-12 21:26

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31