人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元自慢!*豚(トン)とろラーメン編*

先日法事の為、私の愛する地元鹿児島へ帰省致しました。久しぶりに帰省したせいもあって、『鹿児島、サイッコー!!』と痛感、、、。と言う事で、鹿児島の美味しいお店、温泉などをちょっとご紹介したいと思います!

まずは、今回初めて行った『豚とろラーメン』!鹿児島ラーメンは、博多ラーメンと違い太麺で、具がたくさんのっている店が多いのが特徴。スープは博多と同じとんこつなんですが、味は全く違います!このお店、以前からおいしいという噂を聞いていて、今回ようやく行く事が出来ました!で、お味は、、、ウマーーーッ!!豚とろがめちゃくちゃおいしい!!スープもゴクゴク飲めるくらいウマイ!今回は普通サイズのラーメンでしたが、次回は絶対チャーシュー麺、しかも大盛りでいきたいと思います!!

日曜の深夜にも関わらず、お客さんは引っ切り無しに来店!うーん、豚とろラーメン、恐るべし!

鹿児島県鹿児島市山之口町9の41
☎099・222・5857 (営)11:30〜14:30、18:30〜3:30 (休)不定休
  ⇩豚とろラーメン ¥550
地元自慢!*豚(トン)とろラーメン編*_b0005683_1465677.jpg

by romind | 2006-07-19 21:33 | おいしいもの

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31